I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2007/10   2007/12

2007-11-21 ■ 発送していますー! ■


【お知らせ】
shopは本日11/21(wed)22:00頃に一旦closeします。
カテゴリ変更等を行いましたら、またopenしますが、商品の追加はありません。
ご了承くださいませ。

なお、発送完了のお知らせは基本的にメールを送信させていただいておりますが
shopの「お知らせ」でもご注文番号による確認が可能です。


shopでお出ししていたハイネックニットワンピがブライスサイズも完売となりました\(≧∇≦)/
ありがとうございます><

そしてなんと、昨日早速商品到着のお知らせをいただきました!
うわーーーーー早い><
お昼発送で次の日のお昼に到着です。驚きです。
郵便って偉大です。
ご報告ありがとうございます!うれしかったです><


。。写真のあきら。ピンク目はやはり怖いかも。しじみちゃんとこのブライスさんのはかわいいのになあ。。。


Webでの販売は、手に取っていただくことがないままの購入なので、実物が届いたときに気に入っていただけるかなあ、とか無事に原形とどめて(オイ)到着されたかなあ、とかなりドキドキです。夜も眠れません!(ちょとうそつきました。よく寝てます!)

なのでよろしかったらご感想どしどしくださいませ。
お待ちしております><



さて。
現在、お問い合わせ分の発送開始しております。
今週中に発送完了予定です!
ご購入くださいました皆様。もうしばらくお待ちくださいませ。


そして。
年内にもう一度shopを予定しています。
次回はお問い合わせの多かったおでかけバックを中心に商品をUP予定です。
バックのボタンが在庫切れなので、新しいボタンで登場です。色もいくつか揃えています。
ブログに進行状況UPしていきますのでよかったらチェックしてみてください♪


拍手ありがとうございます><
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: