I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2007/12   2008/02

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-29 ■ からふるわんだーず ■




22日はただ並んだだけではありませんでした私です。

しっかりこっそり仲間を増やすことに成功していました(*ノノ)。。。
イアン兄弟。スーさんとエドさんです。スーさんときたらハマちゃんでしょうというのは既出ですよますた!
鍋とスプーンもめちゃくちゃステキです。こちらは一足早くFlickerにUPしています。
他画像もFlickerへ。。。の予定は未定です><


さてさて。
MLAのmaiさんのブログでめちゃくちゃきゅーとなわんだーずの一日が垣間見れます。
勝手にリンクはっちゃえーーー。
Sunday

そしてなんと、そのなかでわんだーずがtarachansのお洋服を着てくれているのです><うれしいーーーっ!

うちのわんだーずは私のいないときには何してるんだろう、って思っちゃいました。
普段そういうメルヘンなことを考えることのない私ですが、何だか部屋に隠しカメラを設置したくなりました(ノ▽`)

そんなステキすとーりてらーなmaiさんのジュエリー新作。またしてもワタクシ入手いたしました♪
お写真を。。。の前に、ワタクシゴトになりますが引越し先が決まりまして、ちょとどたばたしています。というわけでブログの更新をひかえることにしました。
数日音沙汰なくなるかもしれませんが、何かありましたらメールでお知らせくださいです!
よろしくお願いいたします!



拍手ありがとうございますーーー!!
スポンサーサイト

2008-01-26 ■ かんちゅうおみま。。。 ■


イアン兄弟販売日の翌日。雪が降りました。
朝からエコさんに雪レポをしていただきました。(in実家のベランダ)
寒くて20秒でレポートが終了しました。夜には雨。。

もう1月も最後の週になってしまいました。
2週目から少しずつ新年のご挨拶に伺っておりますが、完璧間に合っていません(@Д@;
今年もよろしくお願いいたします!!!!!(とここでご挨拶してみます。


寒中お見舞いっていつまで有効なのでしょう。。。(ノ_-。)ゴメンナサイ...



さて。
22日は実はこっそりギャラリーレレで並んでいました私です(*ノノ)。。。

私がじゅにむんへ入った時にはすでにお洋服コーナーはほぼ完売状態。
もう少し早くに行っておけばよかったです><
ただ、雪降ったのが22日じゃなくて本当によかったです。並ぶの寒かったので更に天から降ってくるものがあったら、と思うとがくがぐぶるぶるというやつです。

というわけで、ご報告が遅れてしまいましたが。

ワンダ展での追加お洋服販売にて置かせていただいたtarachansアイテムですが、無事完売いたしました!
お買い上げくださいました皆様、本当に本当にありがとうございます!
今回は自分の目で確認できました(初日は出遅れたので><)が、かなり最初のうちでなくなってしまっていたということです。。(拍手コメントありがとうございます!
数が少なかったというのが一番の大きな原因なのですが(><モウシワケナイデス...)やはりワンダ人気のおかげです。ワンダさんありがとう。。。


そしてそして
なんと展示販売の「ナツノセール」「イコクノソラ」のオーナーさんが決まっておりました。
お買い上げくださったオーナーさま、ありがとうございます><ウレシイ---!!!
展示品は4点のうちあと1点です。
2/3までによい方にもらわれることを祈りながら。。。今は明日のドルショに突撃する時間を作っています(オイ)



以下、ワタクシゴトツブヤキです。

お引越しの作業中でも空き時間は編み物しています。
色々編んでいますが、shop用のものとしては、簡単で比較的短時間でできるDollアイテムを色々試作中です。
実は手芸キットのようなものを考えているのです。

手始めにおしゃれバッグのような形のカバンのキットをお出ししようかな、と思っています。
キットの試作が出来上がりましたら、数人の方に実際にそのキットで作品を作っていただこうともくろんでおります。
つまりモニターさん募集です。。(*ノノ)
まだまだ先の話ですが、募集の際は是非是非応募してみてくださいませ。
よろしくお願いいたします♪


拍手ありがとうございます!!

2008-01-22 ■ ワンダ展の追加OF販売。。 ■


ワンダ展1/22の追加OF販売に参加いたします!

ステキ作家さん方のステキOFの追加販売にまぎれてまたまたこっそり参加です><イヤーン!!

って。。。今日です(ノ▽`)。。。

tarachansから納品させていただいたのはとっても少量です><ゴメンナサイ。。
内容は、初日におかせていただいた「エリザベスワンピセット」と「おでかけバッグ」になります。
なお、ワンピセットのチャームは、今回すべて「ハト」で統一いたしました。

無事に旅立ってくれることを祈るばかり。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今日はイアン兄弟も発売なので、きっとギャラリーレレはたくさんの人だろうなあと思いつつ。。
時間との戦いをしてまいります!(オイ




拍手ありがとうございます!!

2008-01-16 ■ カエル増殖 ■


ケロちゃんとコロちゃん。

新入りです。
コロちゃんは今日早速職場に忘れてきました。


(ノ▽`)


お知らせです。
shopのメルマガをこっそりはじめました。
openがあまりに不定期なので、ブログでのお知らせだけではチェックしづらいかも、と思ったからです。
発信内容はopen日時、イベント参加時は参加決定のお知らせ。この2点だけです。
そのほかのお知らせ事項はカートの「お知らせ」とブログで行います。
発行数も少なく、文章も短いものにしますので、openお知らせアラーム的にご利用くださったらうれしいです。

メルマガ登録フォームはカートのページの左下にあります。
登録の際はカートの「お知らせ」の欄をお読みの上でお願いいたします♪

ちなみに次の発信は20日辺りです!




拍手アリガトウゴザイマス!!

2008-01-15 ■ 潜入レポ??ワンダハウス ■

おしゃれ大博覧会なワンダ展。7日の搬入のときの画像をUPです。

実は私、開催前日の搬入作業中のギャラリーレレへ直接伺いまして納品いたしました。
(つまりぎりぎりまで作業していたということです(ノ▽`)。。。)
そのときに撮らせていただいたお写真です。

ワンダさんのおうち入り口です。

扉の前でお出迎えしてくれているかわいいやつは「ハル」というイキモノだそうです。

ハル、ほんとかわいいです。なんだろう。。。かわいいだけじゃないのですが、語彙の少ない私には言葉が浮かばない。。。
つまりノイみたいなんです(ワカラナイッテ....)

このハル。なんでも帽子にして被りたくなるらしいです。



うちのワンダさんがおうちをレポート。

納品時も連れて行きましたワンダさん。目隠しになるからいいですね(アッ

でも近づきすぎ!

おうちの左上にノイハウスがあるのがわかるでしょうか?
その下のくぼみのところにノイがいます(ノ▽`)こまかい!!

窓の下にはトッツィもいました♪



おうちの後ろ側はこんな感じで中の様子が見えるようになってます。
ノイハウスに座っている手前のワンダさんは原型のワンダさん?らしく、色が違いました!

手前の冷蔵庫?貯蔵庫?に手をかけている黄色いのと、扉のところでかっこよくたたずんでいるオレンジのがイアン兄弟です!
これまたキレイなオレンジとキイロでした♪
販売楽しみですねー!

エコさんが窓から顔を覗かせているので、正面から見るととってもかわいい><



おうちをセッティング中のkenzoさんがハルの帽子の裏側を見せてくださいました(>▽<;;キャー!!!

きのこおおおおおおおおおおおおっ!!!
ヒダヒダがリアルでうわああああです!
これはとってもイイ!

裏側は展示されているのでは見えないので、これを表にしないと!ってオープニンパーティのときにしじみちゃんと二人で展示品に突っ込みをいれてました(シツレイナヤツデゴメンナサイ...

とっても大事なことなのですがこのきのこ帽子は頭からはずせるです!
帽子をとっているハルも展示されていました。
頭がつるんとしててまたかわいいです(*ノノ)


こちらのハルも販売されるというお話でした。
ワンダさんのようにソフビで登場するらしいです!
ほしい。。。そしていろいろ被らせたい。。。。


ワンダのおうちの前にいたハルは素材がノイと同じな感じで、手足は動かない形でしたがワンダ展で販売されていて11日はすでに売約済みでした(そりゃそうだああああ)


以上、ギャラリーの真ん中にあるワンダさんのおうちレポでした♪
本当にステキでした。このおうちをお部屋に置きたいくらい!
寝る場所がなくなりそうですが(ノ▽`)




次回は展示ワンダさん編です。
ステキワンダさんたちです。いやあほんとすごいのです。。。
さいとーさんのブログにもUPされておりますが、tarachans的視点で。。。ってちょっと携帯の電池がキケンだったので枚数が少ないです><


拍手ありがとうございます!!

2008-01-15 ■ カナリヤミュール ■


「イコクノソラ」のカナリヤサンダルの試作品です。
足首ストラップと踵なしのこの形は、「カナリヤミュール」としてshop用に改良中です。



でも
どっちかというと、スリッパ。。。?

ワンダさんが自立できる靴ってブーツがほとんどなので、こういうのもあってもいいかなと思ったのです。。。
それからワンダ展でお褒めいただいちゃったのでいい気になっちゃったとも言います!!!(オイオイ
お褒めいただき本当に恐縮です。。><アリガトウゴザイマス!!

ほめられて成長する私です。

(ノ▽`)。。。

そういえば先日購入したオビツのストラップシューズはワンダさんにいい感じでした。
今度写真撮ってみます。。。



以降、私事がからみますので追記に記載します。

read more »

2008-01-14 ■ カメラ目線 ■

搬入の時からぱーちーまでの画像を少しずつUPしていきます。時系列順にがんばります><


搬入時に、展示ワンダさんを最後にぱちり。
短い間でしたがうちのワンダさんだったのでお別れはちょっと切ないです。良い方にかわいがっていただけるとうれしいです。。。

「イコクノソラ」にマシューシュは良く似合います。
実はイコクノソラはわんだわーるどな小物に合うお洋服ってないなあと思って考えていたものだったりします。ノイとも相性ばっちり。

ノイのちょっとニヤリなところが好きです。
口の端のシワ具合がツボ。


このノイはリーファと一緒にいたノイ。
いい感じでうっふんポーズとってます。最高です。
お願いしてもいないのにいつもカメラ目線になりますノイ。
私何か(ノイ?)に取り憑かれてるのかしら。

リーファといえば、あいている2つの穴の謎を教えていただきました。
って、謎というか。。。いやいやいや。
いい糸を見つけたらやってみたいと思います。乞うご期待。



余談余談。
写真のワンダさんが、光の加減で涙しているように見えるのは私だけ?



最後にご報告遅くなってしまいましたがお知らせです!
ワンダ展のtarachans展示販売ワンダさん「フブキノヨル」がなんとお買い上げされておりました!!><
オープニングパーティの時に発見しました!
うわーうわーーーーーっうれしいです!!!おどろきです!!信じられません!!!(オイ
お買い上げくださった方には言葉では言い表せないくらい感謝です。ありがとうございます><うれしいいいいっ。

そしてOF販売で置かせていただいておりましたエリザベスワンピセットは初日に完売したとのこと。
さいとーさん、kenzoさんから、初日の様子をお聞きしておりまして、なんと一番に(open30分ほどで)完売したということです。いっちばーん!うれしいです!!><
ワンピセットは数があったので、残ってしまうかなと思っていたのですが。。。お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございます!
おでかけバッグは11日夜時点で2点ほど残っておりました。お早めに(!?)どうぞー!

ちなみに展示ワンダさん。もらい手さんが決まりましても、期間中は展示されております。
大丈夫(?)ですー!
代官山近くへお立ち寄りの際は是非ギャラリーレレでワンダワールドを堪能してみてください♪


拍手ありがとうございます!!

2008-01-13 ■ うたげのよる ■


私の新年は8日から始まったような感じです。
今週はお年始の挨拶を少しずついたしております。
お年賀状いただきました(アリガトウゴザイマス!!!)のにお返しできず1月も半ばになってしまいました。。。
ずぼらな私で本当にごめんなさい。もうしばらくお時間くださいです><

そんな中、11日はワンダ展のおーぷにんぐぱーてぃーでした。
奇跡的(オオゲサ!!)に時間がとれまして私もしじみちゃんと伺うことに。


初日は逃したので初ワンダ展です!(搬入時除く。。)

ワンダのおうち前に撮影スペースがあったので、しじみちゃんところのミヨさんと一緒に記念撮影。ワンダさんにミヨさん。いったいどっちみてるの!!
真ん中にいるのはうちの新入りさんです♪
宝くじ当たらなかったので代わりに一緒についてきてもらいました(ノ▽`)


ギャラリー内は展示品に触ってはいけないだけで、実は撮影できるんですね。びっくり。
というわけで、11日に展示開始されたkenzoさんスタイリングのワンダさんを激写。
カッコイイ!!!
このワンダさん。原作に近いワンダさんなのだそうです。色が確かに違う!
おたま靴のヒレ(?)も赤いんです。かっこいいよワンダさん。。。

販売はまだ先とのことなのですが、こちらの抽選はすごい確率低そうです。。。



もう一枚。

さいとーさん作のワンダさん。ゴールドのスポットルに、レトロなケープにワンピ。そしてこけし!!!!




以下、文章やたら長いのでたたみます♪



read more »

2008-01-09 ■ ワンダ展出品作品のページを更新しました ■


納品前に今回小物がたくさんの「フブキノヨル」で遊ぶ私。。。
展示されているときはカゴに入っていてわかりづらいですが、マフラーと手袋がついてます♪

良い方にもらわれるといいなあと切に祈っております。もう胃が痛くなるほど!!



さて。ワンダ展でのtarachansの作品をサイトのページにまとめました。

ワンダ展出品作品ページ

今回は編んでいないものはありません。すべて手編み。
ちなみに紙袋はtaraママ作です。紐つけたのは私ですが。
母上ありがとうー><



余談。。。
結局初日にはいけなかった私です。残念><
時間を作ってこっそり突撃したいと思います!
もしかしてもしかすると11日にもこっそりーといるかもしれません(*ノノ)

ワンダ展、家族が見に行ってくれると言ってくれたのですが、恥ずかしいしダメ出しされたら壊れちゃうくらい緊張しているから様子みてからゴーサインをだすことにしました(オイ
気分は小学生の授業参観。自由研究とか図工の作品を見られる子供のときのあの緊張感。
ああああ・・・・・。



拍手ありがとうございます><
Rさま。ありがとうございますー!メールもありがとうございます!
大丈夫ですか?全然妥当ですか???
お高いんじゃとすごく不安だったので、そのお言葉うれしいです><
そして私も初日に行きたかったです。。。゜゜(´□`。)°゜。ウラヤマシイ!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2008-01-08 ■ Σ(´□`;)!!! ■


おはようございます。
本日、ワンダ展初日ですー!!!

ギャラリーレレさんのワンダ展のページ

で。
おもいっきり寝坊しました><
私のおばかーーっ。
納品して気が抜けました。。。

。゜゜(´□`。)°゜。
並ぼうとおもってたのに。。。おもってたのに。。。


午後は予定が入っているので、早く終わったら覗きに行きたいとおもいます。
だって見てみたいじゃないですか!
でも時間的に無理そうです><
しかも初日だから入場制限かかってるですよね。。。
うわーーー目覚まし5個くらいかけておけばよかったです(ノ_-。)

そして!
さいとー様のブログで、ワンダ展の展示品や展示場の様子のお写真がUPされています。
すごいいいいいっ!
tarachansのワンダたちも写っています!
うちだけ数多いよ。。(ノ▽`)。。。


さて。この記事の画像がビキニなのには理由があります。
どこにピントあってるんだって画像ですが。
('-'*)フフ。。。。。

ヒントはさいとー様のブログのうちの展示ワンダの写真のどこかに!


拍手ありがとうございます!
 01/06 15:29のMさま
  お褒めのお言葉ありがとうございますー!うれしいです><
  頑張って納品日に間に合いました!
  放浪の王様ワンダは別バージョンも作っていて、
  仕上がったらお写真UPしようとおもっています。
  よかったら見にいらしてください♪
 01/07 22:49のPさま
  ありがとうございますー!がんばりました!
  おかげで爆睡して寝坊しちゃいました(ノ▽`)。。。
  

2008-01-07 ■ 納品完了しました! ■


ワンダ展への納品が完了しましたー!
頑張りました私。

でも販売物の1つが包装が欠品していて(あほあほーーーー私のあほーーっ)持ち帰りました。。。(ノ_-。)ごめんなさい。


ギャラリーレレへ直接納品させていただいたのですが、何だかとっても夢空間でした!
うわーうわーって心の中で叫びっぱなしで睡眠不足でお昼食べてなくてテンション高い私でした。その場にいらした皆様ごめんなさい><

とりあえずご飯たべてお風呂はいって。。。睡魔に襲われなければいろいろUPしますー!

コメント・メールへのお返事は後ほどいたします!

拍手ありがとうございます!
ラストスパート時にとっても元気付けられました。うれしいですー><

2008-01-06 ■ ワンダ展・展示作品「イコクノソラ」 ■

studio-uooさま主催の「カエルのワンダ おしゃれ大博覧会」にて
tarachansより出展させていただく展示品をご紹介いたします。


イコクノソラ

見上げれば金色の空
柔らかな煌きが緑の大地に降り注ぐ




要約すると、ワンダさんのお洋服が太陽の光に照らされて金色に光っていますよ。です。
この画像ちょと白茶けてます。上の画像の色が正しいです。
でもこんな感じもいいですね。

王様ワンダ。旅をしていても王様。国を追われたのか!?(オイ

これを作っている間ずっと頭の中を流れていたのは「月の砂漠」
なぜだ。。。

Flickrに追加画像があります
コチラ!

ぱぴよんたとぅーが入ったワンダドールとセットです。
お手製サンダルは少々不安定ですが自立もできます。
お洋服はパールのボタンで脱ぎ着します。挑戦的な細かさです。
生地は透かし編みなので下着を着ることはできません。モデルはすべてをさらけださなくてはいけない商売。。。あきらめましょう。

旅ばかりしているワンダさんたちも、空を見上げて自分の惑星を想うこともあるんじゃないかな、と思ったです。
私の中のワンダさんの故郷は、緑の大地に森の中。時折差し込む陽の光は暖かな黄金色の筋で、風が吹くたびに木々も大地も水もワンダさんもノイもみんなきらきらーってなるんじゃないかしら。
遠い異星で旅をしていても太陽の沈む瞬間の柔らかい色の空を見上げたら、故郷を思わない日はないのかも。って。

おっと。メルヘンです。恥ずかしくなる前にここで終了です。


#実は画像のマントを留めているのはマチ針だったり(ノ▽`)。。
あと1日ですがこれから小物作ります><

展示販売の作品は以上の4点です。
OF販売ではワンピセットとおでかけバッグ、それぞれワンダ展仕様のものをご用意しました。

これからラストスパートです!頑張ります><


拍手ありがとうございます!!!激しく励みになっています!!

2008-01-05 ■ ワンダ展・展示作品「フブキノヨル」 ■

studio-uooさま主催の「カエルのワンダ おしゃれ大博覧会」にて
tarachansより出展させていただく展示品をご紹介いたします。


フブキノヨル

寒い夜はお部屋でぬくぬくしましょうそうしましょう。
部屋着ワンダさんです。

お部屋ですることといったら。。。編み物でしょうやっぱり!


Flickrに追加画像があります
コチラ!

ぱぴよんたとぅーが入ったワンダドールとセットです。

床は冷たいのでスリッパもおつけします。
そして作りかけのマフラーやらなにやらが小物としてついてきます。
撮影用にどうぞ!?
ラグもよかったら。。っていいのかなこれ、お洋服じゃないのですが。。。(ノ▽`)

このお洋服は別名「ザビエルカラー」です。
襟が。。。襟が。。。っ!!!!

2008-01-05 ■ ワンダ展・展示作品「フユノセール」  ■

studio-uooさま主催の「カエルのワンダ おしゃれ大博覧会」にて
tarachansより出展させていただく展示品をご紹介いたします。


フユノセール

冬のワンダさんです。
パープルのキャミワンピースにあったかふわふわフード付きコートをあわせました。


Flickrに追加画像があります
コチラ!


ワンピースの紐は背中でクロスしています。

シルバーのポシェット型ハンドバッグは口紅とお財布しか入らないくらいのオシャレ仕様。
パールのチョーカーと編み網タイツ(オーバーニー)もついてきます。


ぱぴよんたとぅーが入ったワンダドールとセットです。

それから紙袋とおまけがつきます。
ナツノセールと同じくタイトルに「セール」がつきますからね♪

2008-01-05 ■ ワンダ展・展示作品「ナツノセール」 ■

studio-uooさま主催の「カエルのワンダ おしゃれ大博覧会」にて
tarachansより出展させていただく展示品をご紹介いたします。


ナツノセール

夏のワンダさんです。
抑えた色味のピンクのワンピースはオフホワイトのフリルで女の子度をUP。
ベージュのカゴバッグは革ベルトとボタンがアクセント。

そしてパールのチョーカーがオシャレ度UP。

Flickrに追加画像があります
コチラ!

ぱぴよんたとぅーが入ったワンダドールとセットです。

それから紙袋とおまけがつきます。
タイトルが「セール」ですからね♪
それにおまけはtarachansの常識ー!


さてさて。
このワンピをどこかで見たことがあります方は、このブログご訪問の古株様ですありがとうございます(*ノノ)

以前ブライス用に編んだフリフリワンピのワンダサイズ版です。

ワンダの肌の色に合わせてピンク色を変更。そしてカジュアルな形にしてみました。



それにしても。
すごく久しぶりなブライス画像ですね(ノ▽`)





read more »

2008-01-05 ■ ワンダ祭りー! ■


ワンダ展の納品に向けて追い込みです。

何がって写真取りと加工と包装が。。。(ノ▽`)


これから展示用のお洋服をUPしていきます。
ふりっかーにはもうUPしていますのでよかったらそちらもご覧ください。
ワンダさんが意外にせくしーですよ!

メールとコメントへのお返事は夜にいたしますー!ごめんなさい><

2008-01-04 ■ ソフビ塗装講座 ■


ワンダ展の展示用のワンダさんたちを、おこがましくも私ったらtarachans仕様にしてしまいました。
今日はソフビの色塗りのセンセイをお招きして(ふふふふふ)カラーリング(ちょと違う)初体験。

このワンダたちは到着からずっと未開封で、箱入りならぬ袋入りワンダさんたちでした。
今がチャーンス!とばかりに集合写真を撮影。

こちら。カスタム前。

壮観ー!!!

カスタム、といってもタトゥーを入れました。
シンプルな模様なので着せ替えの邪魔にはなりませんが、良い子はまねして彫っちゃいけませんよ。

一部のお洋服では隠れてしまう場所なので、購入してから「げっなんか描いてある!」ってびびられたらどうしようって今頃思いつきました。
事前にわかるように注意書きをお願いしようと硬く心に誓いました。


以下、ソフビ色塗り講座を受けた私の半日です。。。


read more »

2008-01-02 ■ 新年のご挨拶 ■


新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


2007年はわんだーずで終わり、2008年はわんだーずではじまりました。

わんだーずの着ているワンピはワンダ展用です。といっても展示用ではありません。
アウトフィット販売にも参加させていただくですよ私ったらあつかましくもっ!

。。。(ノ▽`)

エリザベスワンピの糸違い形改良版セットとおでかけバッグワンダ展仕様を置かせていただきます。
ワンピの糸はエジプト綿で、少し光沢のあるしっかりしたコシ(?)のある糸。型崩れしにくくていい感じです。
おでかけバッグも糸を変えて色もツートンでワンダ展用のを作りました。

どうか売れますようにと心を込めて編んでみました>< ←かなーり不安になってきた私。。。

というかそれより時間、間に合うのかしら私?
バッグもワンピもすでに仕上がっているのですが、袋詰めがああああっ!(ニガテ分野)

でもって展示用のお洋服は。。。頑張ってます♪

ようやくボタン付け始まったので写真撮れるくらいにはなりました。
って暗いし、コートでよくわかりませんね!
中に着ているのはちょっとだけ前の記事の写真に写っているワンピです。

自立できないのでとりあえずブーツ履かせていますが、本当は靴がいいのです。。。いま一番頭を悩ませていることです靴!!!


こちらは「フユノセール」
冬なのにワンピはノースリーブ。いいのか?と思ったのですが、ますた曰く「女の子はコートの下は薄着と相場が決まっとる」だそうです。
なるほど!いいことを聞きました。


他の展示分も明るい昼間にお時間とれたら撮ってみますー♪


舞台裏。

今、我が家は新年早々大掃除中です(オイ
みゅしゃのジグソーパズルの箱を発見。
この手の箱には大体仕事関連の資料とか入りっぱなし。


本体はどこにあるんだと思ったら、居間のカーテンの裏にて額縁に入っているのを発見。
これは確保確定です。
うちの居間のカーテンは、窓だけではなく壁までも一面覆っています。七不思議のひとつ。



拍手ありがとうございます♪

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。