I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2008/06   2008/08

2008-07-07 ■ 暑い… ■

20080707120815
七夕ですが今日は雨。

週末の暑さにやられました私です。
やはり湿度との戦いには勝てないようで、多湿気候に元気が吸い取られていきますー(ノ_-。)

色々UPしたいことはたくさんなので、力を取り戻すためにも早く梅雨明けだけでもしてもらいたいです。。。

さて。
画像はお昼のキノコパスタ。
キーボードの前しか撮影に耐えられる場所がありませんでした(ノ▽`)

梅雨といえばキノコキノコキノコ!
あっさり和風でいただきました。

大葉はこの間いただいた苗がわっさり葉を増やしてくれるので、この夏は困らないですありがとう。

そしてローラさんが着ているというか羽織っているのは夏の新作。それ以上食べ物に近づけてはいけません注意。
レース編みの糸でワンピースを編んでいます。
比較的糸が太めなので完成時間が早いです。着々と編み進めていますので完成しましたら御披露目いたします!

この夏はwebshopを開く余裕がなさそうなスケジュールの予感なので、本格的に委託先サマを探しています><頑張ります!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: