I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-08-03 ■ オーバーオールとワンダさん? ■


先日Honey*beeさんに伺いました。って実は昨日です。写真できたてほやほやです。

Sugar magさんところのオーバーオールがかわいらしくてつい手に。。。

ってあきら、うしろー!


キノコのアップリケがツボです。
ほんと縫い物ができるかたを大尊敬です。激尊敬です。とても丁寧で、お値段もお手ごろでした。良心会計です。
ピンクもありましたが、やはり赤でしょうじょうねつのあかー。



だーから後ろ後ろー!




ワンダさんです。
どうやら妖精さんらしいです。二本足で立つカエル風な妖精さんです。きっと気の精さんとオトモダチか親戚関係にあるにちがいありません。

ワンダさん。ずっと気になっていて、とうとう会議中に買いに行こうと決めました(オイ
思い立ったら即行動です。ずっと行きたかったHoney*beeさんのところにワンダさんが生息(?)していると知り、西荻窪へ。妖精さんと聞いていたので異世界のジャングルまで探しにいくことになるのかとちょとヒヤヒヤしてたので安心しました。





モデル:あきら・ワンダさん
衣装:
 あきら:Sugar magさんのオーバーオールとニットボーダーハイネックなTシャツ・これはいいものだ!
 ワンダさん:あきらのワンピ作成途中をリメイクワンピ・ダルマ用家庭糸生成り & 茶 & 緑



Honey*beeさんのお店の中を撮らせていただきました。やはりいつもの通り携帯電話です!でも3.2Mをなめてはいけませんよ。

カスタムブライス(ひばいひーん)方がたくさんいらしゃいました。うきょーかわいいですよ。

せいぶじあにまるずさんもネオ・プチともにいらしゃいました。プチと目が合いましたが、今日はワンダさんのためにここへ来たのです。いけません。いけませんたらーと20秒ぐらい見詰め合ってからさようならしました。



カウンター後ろもこまいくてかわいいのがたくさんです。いいなあこんなお部屋に住みたい(違

と。。。中央に。



ワンダさん発見。
左にはなんとーハンサム君もいらしゃいます。実物は写真に負けず劣らずハンサム君でした。

ワンダさん、ブーツを履くと自立すると教えていただきました。
上の画像で自立してますよー。ステキー。




実は閉店1時間前に伺ったのです。仕事上がりに直行してこのお時間。
次回は明るいときに!!

ワンダさんのお洋服もはいるそうです。きーにーなーるー。


Honey*beeさんとってもかわいらしいお店でした。
引き戸押したり手前に引いちゃったりしてたり時間制限ありだったのであわててたりで少々挙動不審な私だったにも関わらずとても親切にしてくださってほんとによいところでした><アリガトウゴザイマシタ!!



おまけ。

吉祥寺のユザワヤにはペネロペコーナーがあったのね。
ココ来たの高校以来かもとか思っちゃってなんだか感慨深げな私。




作者さんのサイトです。かっこいいです。
http://www.studio-uoo.com/
今月末にワンダさんの小物が販売されるそうです。
トッツィーとハンサム君も。うひゃーです。
おたまじゃくしの靴にノックアウトです。やばいかわいらしすぎる。

Honey*beeさんのサイトはこちら。
http://honey-b.biz/
オンラインでお買い物できるですよ。
今週の土曜日はイベントがあるとのこと。ううう・・週末予定詰まっちゃってます><


他にもいろいろお買い物してしまいました。
幸せだからおーるおっけーです。

トラックバックURL 

コメント

近藤さんじゃないの
あらいやだ、なんでtaraさんのところに近藤さんが?
>メル
だれ??近藤さんってだれ??
そしてアナタが「taraさん」て書くと胡散臭くってほほえましいですありがとう(*ノノ)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

