I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-27 ■ 懐かしいもの古いもの ■


久しぶりに検証するわ。





リーメントなつかし家電がやってきたの中から、9 ぬくもりいっぱいの電気ストーブ。

一緒に入ってるオロナミンCのぱちもん看板「オレミンナAランク」もかなりツボ。

おっと、油断すると撮影している私が写ります。


おそらく私が生まれる前から我が家にあった電気ストーブ。
ストーブというのかしら。。。
とうとうお役目を終えてシールを貼られて玄関でドナドナ決定となりました。


スイッチの上に乗っけてみたですよ。
ここが大きな違いですねって小さいほうはどこにスイッチがあるんでしょう???



そんなこと言ったらコードもどこよ?ってなりますけど(ノ▽`)
後ろからも検証。
形は違えど必要部品は同じでシンプル。

この赤と白のコードも懐かしい。ちょと毛羽立ってるところとか特に。


実は去年の冬まで足元あたために使ってましたコチラ。
私のビニールゴミ箱を溶かしちゃったり私の髪ゴムをローストしちゃったりなかなかの強者でしたが、安全性を考えて手放すことにしました。

あれば使ってしまうのでしまっておくなんてできないのです。


ずっと機会はあったのに、粗大ごみ連絡をするまでいつでも撮れるからいいわーと撮影しないでずるずる。
お別れ3日前にあわてて撮ったのでちょと後悔です。
もっといろいろ撮っとけばよかったです。

お疲れストーブ!




拍手ありがとうございます(*ノノ)。。。
トラックバックURL 

コメント

色とか持ち手とかそっくりだけど、確かにスイッチがありませんね^^;
赤と白のコードってこたつにもよく使われていたような(笑)
こういうレトロな家具って貴重な気がするけど…
ストーブさん、お疲れ様でした^^
>nanamiさん♪
同じく貴重かなあと思ってしかるべきところへ引き取っていただこうとかも考えたのですが、長年いろいろなものを溶かし続けて(キケン)保存状態もあれれーなのでこちらのお別れ方法をとったのです(ノ_-。)

そういえばこたつにも紅白コード(違)でしたね!懐かしい。
こたつの中の上が熱くなるやつ。今もあるのでしょうか。。。
天板?を裏返すと雀卓になるんですよね('-'*)フフ♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。