I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-12 ■ 検証:ドラクエ・ちっさな装備品 ■

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~はぐれメタルの装備編~

ドラクエの武器がちっちゃくなっちゃった!なアイテム。
ずっと気になっていたのですが、どう考えても1/12でしょう?とストップをかけていましたよはい。
でもつい激安アイテムを発見して買ってしまいました。

さて。1/12といえば。

いえーい。

ざ・おなべのふた!

全国のランバラル先生ファンの皆様ごめんなさい。ほんとーにごめんなさいませー。
またもやご足労願いました。ありがとう兄上。

正式名称は「EXTENDED MBILE SUIT IN ACTION !!」の「MS-07B GOUF」
決して「ランバラル様」でググってこちらへ飛んでこられませんよう。




購入したのはNo.9・おおばさみ/おなべのふた
他にもあったのですがどうも華美なものは性に合いません。
やはりナベでしょうナベ!

ちゃんと盾です。
お鍋のフタを改良したわけね。



一応「おおばさみ」もUP。

右腕へは手首外さないと通せなかったです。



ちゃんとハサミは駆動します。ちょと甘いけれど。


ランバラル様を使うとどうしても無茶な格好をさせたくなります。




ちなみにブライスサイズかどうかの検証は。。。
おおばさみは二の腕まで持ち上げられるほどの大きさでした。
手が小さすぎるのねブライスったら!
ナベは大鍋のフタくらい?
そして撮影は断念。天気がよくなってから!

モデル:らんばらるさま


トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。