I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-09-12 ■ shop一時closeのお知らせ ■

【お知らせ】
shopページメンテナンス実施のため、shopを11日の23時で一旦closeしております。
詳細はshopのメンテナンスページに記載しました。
新しい商品UPは私のスケジュールにもよりますが来週終わりごろになります。


メンテナンス中はshopのお知らせをご覧いただけないのでこちらでもお知らせいたします。
10日までにご購入された方への発送が完了しました。
無事に到着されるか、そして気に入っていただけるか。。もうどきどきです(ノ▽`)
到着までもうしばらくおまちくださいませー!

そして11日にご注文の方へ受注メールの送信をいたしました。
すべりこみセーフご注文ありがとうございます!

今回のshopのご注文はここで一旦終了とさせていただきます。
まだほとんどが発送したばかりですし、ご注文中の方もいらっしゃいますが、ご挨拶させていただきます。

お買い上げくださった方、shopへご訪問くださった皆様、shopのopenまであたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>




さて。この画像は。。。
ビキニです。そうですビキニです。
明かるくしすぎていますが、実は白色比較のために撮ったものです。

今回のshopにお出ししたのは真ん中の「みずいろ」で使っているオフピンクの白。
もう二つのビキニの白はクリアホワイトの白。
この白のビキニがshopに出ていなかったのが今回の一番の反省です><



実は、今回は同じ色で作っていたら飽きるほどにビキニを大量生産していたのですが、部品在庫切れですべてをshopにお出しできませんでした。

在庫が切れてしまったのはボタン。
ずっともう一袋あったボタンが、使っているのと同じものと思い込んでいたのです。ですが大きさが違ったことに気づいたのが、まとめてボタン付けをしようとしていた金曜日のことでした(遅っ

というわけで泣く泣くあるだけのボタンで作成した分のみをshopでお売りいたしました。
open後すぐに完売してしまったのはそういう理由なのです。個数が少なかったのです。。。

現在同じサイズのボタン注文も完了しており、今編みあがっている分を完成させたら、季節感関係なしに次回のshopにお出ししようと思っております。

実はワンダサイズビキニは今回一番多くのアクセスをいただいておりました。それはもう、びっくりするほど他と比べるとダントツでした(ノ▽`)
売り切れていたにもかかわらず、です><ゴメンナサイ!

もし逃してしまった方がいらっしゃいましたら次回に是非!是非!


教訓。ボタン付けは面倒でも1着編みあがる毎に仕上げよう。
もしくは在庫確認はまめにしよう。
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

