I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08   2017/10

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-11 ■ お姫様風ニットワンピース・紫 ■

実はポンチョなあきら。地毛は赤。
おかっぱに見えるけど実は長いのです。

みーさん最後の展示品が戻ってきました。お疲れ様です。

これ以外はすべて旅立っていったとの事。うれしいことです。

画像は発送前のものなのでへたっぴな撮影でびっくり。




モデル:あきら
衣装:袖膨らませちゃったのニットワンピース・紫とちょとピンク



トラックバックURL 

コメント

また現われました(^3^)/ taraの作るニットものは、どうしてこんなにも私の心わしずかみなんでしょうか!前回のコートにもかなり恋していたのに、このお姫さまワンピースは‥‥っ!! デコルテラインもパフスリーブなところもボディラインの美しさもすばらしいです! あきらさんが羨ましい~!      あきらさん赤毛だったんですね(*^_^*)金髪ショートもにあいますが赤毛さんだと雰囲気がかわって、かわいいですね(o^o^o)
えりんぼさんこんにちは!
なるほど、パフスリーブっていいますね!
なんて無知っぷりさらしてしまいました(ノ▽`)。。。
ブライスの二の腕っぷりをどうしても隠したくなってしまうので袖にはかなりこだわります(でも名前を知らないという...
あきらはいまちょと頭解体中なのでヅラなのですが、はやく元の赤毛に落ち着かせたいと思ってます。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。