I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-09-29 ■ 手袋の怪 ■


ニットOF編み編み仲間(と私は勝手に思い込んでます!)の都奈莉さんにshop商品をご購入いただいた際、おまけのおまけとしてこっそり忍ばせてみました。。。手袋!

みなさん。これは手袋です。てぶくろ!






キッチンで使うナベ掴みみたいとか言ってはいけません絶対に!これはミトン。冬の寒い日に重宝するアレです。


でもやっぱり。
これからオーブンの前に立って、焼きあがったクッキー取り出しますよー。熱いから気をつけましょーねー

って感じ?(ノ▽`)



しかもこの手袋。

油断すると、するっと落っこちます。(ゴメンナサイゴメンナサイ!!!




実はこちら、ネオサイズのコートとセットにしようとしていた手袋なのですが、コート作成が間に合ってませんのでこちらも作業をストップしてます。
いくつか完成間近品はあるので、今度の本おまけはこちらにしようかなあと思っちゃったりなんかしちゃったりしてます。。。


おまけ。。

こちらのお写真、実はshopでボタンの場所についてご説明するために撮ったのですが、別にこんな格好(失礼)させなくても横向きでいいじゃんと言われてボツになったものです(ノ_-。)

本当は頭が↓のアングルで撮っているんです。でもそれじゃあまりにかわいそうな画像になってしまったので、縦にしてみました。

実際はどういう姿で撮られていたのかお知りになりたい方は、首を右側に90度傾けてご覧くださいませ。


PCの前で首を傾げている方が数名でもいらっしゃるかもと想像すると、うふふです。うふふ。


都奈莉さんの相方さんとセンスが似ているかもと言ったのはこういうわけです(ノ▽`)

こんな格好もさせたくなってしまうワンダさんなのです。どんな格好でもかわいいので許されてしまう感じなのです。


拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

こんばんは~!

私はtaraさんを心の中で「師匠」とお呼びしておりますw
編み物は好きですが、まともな物が未だに作れないでいますから、お仲間と呼んでいただくとちょっと照れくさいです(赤面)

「お風呂で転んじゃって、ぎゃー!」って、
我が家のワンダさんは仰向けに、
taraさんのワンダさんはうつぶせに転んじゃって、
二人とも「アイタタタ・・・」な、感じでしょうか?
ビキニ着てるから、「プールで転んじゃって」ですね!

泣いてるワンダさんも可愛い♪
「S」の字がコテッっとなってたりで、
編み目も芸も細かいtaraさんは
野菊のような方だなぁって思います!
>都奈莉さん♪
こんばんはー!
ひあー!し。。支障!(違
恐れ入ります(@Д@;!!!モッタイナイ!!!

ビキニですからきっとプールですね!寒くなっても室内プールでのんびり泳いでるに違いないです。なんてうらやまし(?)い!
でもプールで転ぶのは痛いですよね!あれは痛いですよね。。。

ワンダさん、泣かせてみました♪
画像加工はたまに気が向くといろいろやってしまいます。結構楽しいです(*ノノ)。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

