I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-25 ■ プチサイズのニットキャスケットa1号・ジャケット付き ■


キャスケットセットのお写真を撮るために。


仕方がないので私物として同じ色のワンピを編みました。

これぞ急ぎ働き(違





どうもすべて同じ色のもので合わせるのは。。。落ち着きません。
編み物しかできないくせにニットだけのOFはニガテです(ノ▽`)

かわいいシンプルな布ワンピを縫えたらいいのですが、編むよりも数倍手間がかかってしまうのです。残念です。




拍手ありがとうございます!!
トラックバックURL 

コメント

はじめまして^^
前回、遊びに来て頂いてありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました^^

taraさんはご自分でニットを作っているんですねぇ~♪
どれもこれも本当に素敵です♪
ぷちブライスは持っていないので分りませんが、かなり小さいんですよねぇ??
指先がとても器用なんですねぇ~♪うらやましいです^^
また遊びに来ます^^
りっこさん!ご訪問ありがとうございます><
しかも褒めていただいちゃってほんとうれしいですー(*ノノ)

プチは確かに小さいです。11センチくらい。(ほぼ頭が占めてますが)
カラダが細くて折れてしまいそうで、時々OF作りながら手がぷるぷる震えます(ノ▽`)

器用だなんて!なんて!(*ノノ)ウレシイ
りっこさんの激似・激小ミニチュアをつくられる指先に比べたら全然です!ほんとです!

実は私、りっこさんのブログはずっと拝見しておりました。符智田さん家の写真集もずっと拝見しておりました(*ノノ)。。
ただコメントする勇気のない小心者だっただけです><

これからよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。