I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-10-04 ■ ワンダさんの靴下 ■


10月になりました。
。。。忙しいです(ノ_-。)


そんなときは、編み成果ばかりが目立ちます。
というわけでワンダさんニットワンピが増殖中。形がようやく整ってきたので、がしがし編んでいます。

ついでに靴下もちくちくしてみました。ちくちく手縫いです。



縫い目がガタガタだったりします(ノ▽`)。。。

縫い物ってほんと難しいです。


こんなんでよかったらおまけにくっつけます。
セットと呼ぶにはおこがましいかもです><




拍手ありがとうございます!!!
トラックバックURL 

コメント

靴下ぴったりフィットですね!
ワンダさんの足はすごく細いから、
ちくちくするのは大変だったのでは??

セーター編んでみたのですが、編み目がガタガタです・・・
2枚目の写真みたら、編み目がきっちり揃ってて
taraさん、やっぱりすごーい!!
私のセーターもアップにしてみますので、
編み目の違いを実感してくださいw
にゃ~~~すご~~~い!
ワンダ君のワンピだー!カラーも秋っぽくていいなあ!
ワンダ君もうれしそう!
Taraさんが撮るワンダ君は、いつも幸せそうです!
ワンダ君て、男の子なのに、女の子の服着ても違和感がないところがいいですね!男の子も気軽に手に出来そうな感じが。
最近、人形好きじゃない友達に(特に男の子)白い目で見られるので(汗)、ワンダ君が来たら名誉挽回できそうです!
ワンダ君には性別を超える何か素敵なところがある!!!
と、思う(笑)

靴下もステキです!(^0^)
>都奈莉さん!
靴下。1足分仕上げるのにかなり時間かかってしまいました(ノ▽`)。。ちくちくは大変ですね><

セーター!!!早速拝見いたします!
多分私のメリヤス編みがキレイに見えるなんて、糸の色合い効果に違いないです><
↓であきらが着ているピンクセーターだと1色なのでがたがたしてるのバレバレでして。。。
隠せる画像が撮れるまで必死(オイ
>maiさん♪
ワンピース。秋を目指してみましたー!
セーターも編んでみて(形は同じですが♪)男の子ワンダ・パンツスタイルも作成中です(*´∇`*)

そしてそしてワンダさん写真、かわいいだなんてーありがとうございます(*ノノ)
でもワンダさんたらフォトジェニックなのでネオよりもステキ表情で撮られてくれるのです!

maiさんのお手元にワンダさんが届きましたら、その写真写りの良さを実感されるはず。すごいですよー!
到着楽しみですね♪

そういえば確かにワンダさんは認めて(ナニヲ?)くれる友人が多いです。。。(ブライスに比べると)

(ノ▽`)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

