I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-28 ■ おでかけバック・ネオ編 ■


おでかけバックはネオサイズも作っています。
素材は麻なので少しケバケバしちゃいます。染めてるので雨に降られたら色落ちします。ご注意!

ちょっと大きいかなと思ったですが結構合ってるで安心。
もちょっと形を整えたらshop用に作り始めます!

上手くできたらワンダさんのと同じく、このニットワンピとセット予定です。


ボタンはガラスのドーナツ。
ですがこちらはshop用のバックでは別の素材になるかもしれません。

このボタンは以前しじみちゃんが参加していたきのこ展を開催されていたSpicaRoccaさんのところで購入したガラスの輪っか「ドーナツ」
Melting Pointさんの手作りのアイテムです。
ガラスでこんなに小さくてかわいい輪っかができるなんて、すごいですよねえ。

拍手ありがとうございます><
トラックバックURL 

コメント

おお。。。手作りバックに手作りガラスビーズ(しかもドーナツ!)なんて豪華すぎですわっ!
あ、でも、ショップ用には変わるんだね笑。でも、それでもステキっ。。。!!
今から迷いまくりです~~(笑)。
うーん、あきらちゃんのボディラインがセクシーだわっ。。。目線もっ(笑)。お嬢さん、誘ってますね(バカッ)。
>maiさん
ひあー!どうしましょう!
目をつけてくださってありがとうございます!かなりどぎまぎしてます(ノ▽`)
そろそろ商品プレビュー記事をUPし始めますので、そちらでまた迷ってください!(オイ

ご期待に沿えるものが仕上がるといいのですが。。。頑張っちゃってますのでもしばらくお待ちくださいー!

ちなみにネオサイズのカバンは改良型が出来上がりまして今はワンピと同じ数だけ作成に取り掛かってます!

あきらの目線、誘っているように見えますか!?(/ー\*) イヤン♪
どうしても青い瞳を光らせてみたくて頑張った結果です。
「どうよ私のこのモデルっぷり!」といった感じ♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。