I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-10-29 ■ 川遊びを楽しむ ■


このところ忙しさにかまけてUPするのはshopアイテムの話ばかり。

なので、すこし趣向を変えて。


週末に小淵沢へ行ってきました。
どうしていったのかはまずおいときまして。


ワンダさん3度目の外出です。



#画像多いのにたたんでいなかったので、後から変更してみました><





山です。

逆光で何がなんだか。



山の中です。

これから川を見に行ってきます。


川の近くに神社。あれ?お寺?



後ろが気になって仕方がないお年頃。


だって昨日の嵐の後で、お天気は快晴。

雲ひとつない青空。


それは飲めませんきっと。


本日のメインイベント(うそですほんとは別にありました)

川の向こう岸へ行くためのつり橋。

って。おいおい。向こうが見えませんよ!


高いんです。

画像じゃわかりづらいんですが高いんです。

しかもゆれるんです。つり橋だけあって!


恐怖心を押さえて無理矢理中央で立ち止まり。

はいちーず!


これ以上は(私が)もたないので一目散に向こう側へ。


で。

はーい。
これからまた元のほうへ戻りますー。

。。。だってその先は嵐のせいで歩けなかったのですもの。

つり橋の手すり部分にワンダさんを置いて撮ったのだけど、これがまたゆれるゆれる。
倒れたら救えるようにと伸ばしている私の手が写りこんでます。


復路は思い切って橋の下を覗き込んでいただきました。

。。。感想は控えさせていただきます。


無事渡り終えて帰宅の途。



高いところは心臓に良くないのね。

命綱なかったし。




最後はこんな感じでカバンのポケットにはいってました。
だって出したり入れたり面倒だったんだもの。


旅の恥はかき捨て。
でもお弁当のごみとカエルはちゃんとおうちに持ち帰りましょう。



お疲れ様ワンダさん。


外の撮影って携帯電話カメラにはつらいのですね。
いろんなものに反射してぼけまくってます。
ワンダさんがほわほわしてて、これもまた良しですが。
トラックバックURL 

コメント

つり橋、怖いです!
写真で見ててもドキドキします!!
お二人とも無事に生還できて良かった;;

ワンダさんが振り返ってる写真好きです~~
画像の良し悪しを思わせないtaraさんの写真。
いつも自分とこの写真のつまんなさを考えさせられます・・・
お勉強する事がたくさん!!
>都奈莉さん
つり橋怖かったです><生きて帰ってこれてよかったです!(オオゲサ
高いところがニガテな人と一緒に行ったので更に恐ろしかったです。
恐怖って伝染するのですね。
しかもワンダさん落としたらシャレにならないので。。。

ワンダさんは見返り美人さんですねーこっちを見ているように顔を上げた感じは、kenzoさんはすごい!って感じます。絶妙です。

うちのお写真お褒めいただき恐縮です><
私、都奈莉さんの撮られるリカさんの表情がすごく好きなのです。
実はペイントの瞳のお人形がニガテだったりするのですが、リカさんはおっけーなんです。不思議です!
しかも他のブログさんのところでもお写真なら大丈夫なことが多いのです。

これって撮影する側に愛情があるからよねーと言ったらお友達に爆笑されました。。。(ノ_-。)でもそうに違いないです!

この間私、リカちゃんのお写真を撮る機会があったのですが、自分で持っていないからなのか上手く撮れませんでした。。。
まさしく愛情の差!
taraさんこんばんは!
うーん…ワンダさん可愛いぞ…(笑)
ワンダさんとの旅(?)楽しそうですね(≧∇≦)
何かワンダさんの一人旅番組を見てる気分になりました(笑)
それぐらい今にも喋りだしそうな素敵な写真ばかりで…♪
つり橋…ヽ(゜ロ゜; )わたしめっちゃ高所恐怖症なので絶対無理です!
taraさんの命がけの撮影に思わず拍手です(笑)
私もブラ達とこんな旅がしたいーー!!
>みかさん
こんばんはー!
かわいいでしょうワンダさん。でしょうでしょう!(誘惑

ワンダ一人旅!すてきー!!ってお褒めいただきありがとうございます><
世界の車窓から、ワンダさん編もいいですね。。。(オイ

みかさんも高いところダメなのですね。
私は、人並みに怖いですがゆれたり手すりが低かったりしなければ大丈夫なのです。
でも今回はゆれて手すりが低かったです。。。(ノ▽`)

みかさんも是非サマンサさんや山田さんと旅を!そして写真をブログに!
楽しみです。。。

って言いながら私はうちのあきらと旅する勇気がまだありません(小心
ワンダさんならなんとか。。。でもまだまだ人の多いところだと恥ずかしいのでこっそりこっそりです><
ワンダさんが旅してる!?
すごく可愛いですね。
ワンダさんって表情が豊かですよね。
不思議です。
携帯写真なのですか。
光に包まれてる感じがして、あったかい
写真になってます♪
>くうにゃんさん
そうなのです!なんだか気づいたら一緒に連れていってました(ノ▽`)
くうにゃんさんのところのワンダくんも箱根旅行されてましたよねー♪

かわいいだなんてそんなー(*ノノ)ってワンダさんですよね私の事じゃないですね!(オイ

ワンダさんは撮る角度や光の加減で別表情になりますよね。確かに不思議です!

私はカメラを持っていないので、このブログのお写真は全部携帯電話のカメラで撮っているんです><
家族のデジカメもあるのですが、つい携帯のほうがお手軽なのでこっちで撮っちゃいます(ノ▽`)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

