I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-10-31 ■ チャームとネックレスと水玉ワンピにワンダさん ■


アクセサリーはヒトメボレしないと手に入れない性格です。
カバンと靴は無節操に買ってしまいますが(アッ

maiさんのブログでオーダーできちゃうお店、MLAことMai Little Alienさんで、シュールでかわいいチャームを購入しちゃいました♪

いやもうかわいらしすぎるんですよこれ!


えあめいるー!
maiさんは香港に住んでいらしゃるジュエリーデザイナーさんなのです。

シルバーのステキジュエリーを香港のレンタルボックス(ですよね?)なお店とブログで販売されてます!
香港まで買いに行くのはちょと旅なので、ブログでオーダーいたしましたのが昨日到着したのです♪


中身をあさるワンダさん。

実は購入したのはジュエリーだけではなかったのです。。。


確保。


そうなのです!
初・ワンダさんのお洋服購入です私!

ずっと私の手製ばっかりだったのでこれでようやくDollらしくなれるってなものです!

maiさんのブログで香港の街を歩くジョ~ジィ~が着ているのと同じピンクの水玉柄に水色ワンピ。かわいすぎーーー!

さっそく着てもらいました。

どうよ。

いやーんかわいいいいいいっ!そして縫い目が細かい><信じられないほど丁寧で細かい!
フエルト素材なのでほんわかしてて和みます。

こちら、おでこちゃんとニッキにも着せてあげられるサイズとのこと。
うちにはどちらもいないので、必然的にワンダさん専用です。

よろこべワンダさん。


今日はこれでおでかけしちゃったのね。
その写真はまた後日UPですよ。今日はこれから所用が。。(オイ


おまけ。使用前のワンダさん。

製作途中のワンピを着ているワンダさん。
丈も短いし、糸。。糸が!!!


このところのワンダさんはマネキン扱い。

糸さがったままの服ばかり着させられていた不憫なカエルでした。。。



maiさん、かわいくて激ステキなワンピースありがとうございました!
チャームもネックレスもすてきーでもうきゃーきゃー言いっぱなしです私ったら!
私にとって初めての海外の方とのお取引だったのですが、丁寧に色々と教えていただいて、安心してオーダーからお支払いまでできました。本当に感謝しております。。。


次回はワンダさん焼肉屋さんでカルビカルビサンチュカルビ。の巻です。


拍手ありがとうございます><
トラックバックURL 

コメント

Taraさぁ~~~ん!!!
お写真アップしてくれてありがとうございますーー><
それも沢山っ!!にゃーーー
TaraさんのブログにMLAが載ってるよーー!!(@0@)
Taraさんの憧れのワンダ君が私のOFをきてるよーーー!!!にゃーーー!!!
大興奮っ!!
『確保』してるワンダさんがかわいすぎです><
うおぉーーー興奮過ぎです!!
リンクと、あと、こんなへたれな私のことをステキに書いていただいて、、、恐縮です(´Д`;)

こちらこそ、タラさんに丁寧にいろいろ教えていただきました。初の日本の方とのお取引が素敵なものになって、感謝カンゲキ雨嵐です!これからもよろしくお願いします><
そして、ショップオープン!待ち望んでます!クリスマスイブのワクワクな感じです!!
>maiさん
こちらこそステキなお品が届いてきゃーきゃー言ってました!ありがとうございます(*ノノ)

お互い海外お取引が初めて同志でどきどき仲間♪
これからもステキなジュエリーとお洋服、楽しみにしています!

そしてうちのshopですが。。。11月には!と思ってもう11月になっていました(@Д@;
がんばってますー!
こんにちは~♪
チャームもワンピもかわいいですね~。
ワンダさんはもちろん!
私もshopオープン楽しみにしてまーす!
でも、無理しないていどに頑張って下さいね。
>fuyuyunさん
こんにちはー♪
そうなんです!チャームもワンピもワンダさんもかわいくってもう。。。(*ノノ)

チャームは実はまだお写真UPしていないものがあるのです(ノ▽`)
それもまたきゅーとなんですー><

shop楽しみにしてくださる方がいらっしゃるおかげで着々と準備が進んでます♪
ありがとうございます><
無理しないようにがんばります!
オソレイリマス(*ノノ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメントさま
コメントありがとうございます!
ひあー!私ったらヒミツコメント様作のOFを存じ上げております。しかもサイトも拝見しておりました!驚きました><

ハンサム君をお迎えされていらしたのですよねー!(読み逃げ常習犯tara)
ニットお褒めいただきありがとうございます(*ノノ)
shop準備着々と進んでおりますので、お気に召しましたらどうぞハンサム君のワードローブに加えてくださいませ♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

