I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-11-04 ■ お休みの日のランチ ■


お気に入りのパン屋さんのパンを買ってきてくれたので、トースターで温めている間、ワンダさんにもお昼ご飯。

ジャストサイズトレイ!\(≧∇≦)/
SANRIO VINTAGE MINIの第一弾のアイテムです。
コップはメガハウスのレトロキッチンのもの。
お食事プレートは。。。確かメガハウスのバータイムのもの。

ワンダサイズは1/12も大丈夫そう。ということはあの帯に短し襷に長しの椅子たちが出番なのかしら??



maiさん作ステキワンピにこぼすんじゃないよワンダさん。

ってトレイ傾いてます。
撮ってる間に自然に傾いてました。やばい。




いいところにティッシュボックス。

よろこべ、食事は無事だ!



なんてことして遊んでたら、パンを焦がしてしまいました。

(ノ_-。)



焦げてしまっても美味しかったです。中央にチーズがずっしりなんですこれ。ボリュームありました。

お昼がおうちでゆっくりいただけるくらい、久しぶりにのんびりなお休みでした。
また一週間頑張れそうです。


拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

いや~~~ん!!!
ワンダさんがお食事してる~~!!(´Д`)
メタメタらぶりーー!!!
あたいも一緒にランチさせてーー!!!
ワンダさん、カップの飲み物こぼさなくてよかったねっ!うちの服は、作りが???で怪しいから洗ったら、きっと溶けて無くなっちゃうんだよ(爆)。
Taraさんのワンダさんはどうしてこんなにかわいいんだろう。。。絶対Taraさんの人柄がワンダ君を通して出ているんだね~★

にゃ~~今日も癒されちゃったよっ!
Taraさんありがとう!
そして、OF着てくれてありがとう!作ったかいがあったよっ!
>maiさーーん♪
ワンピ常用させていただいてます(*ノノ)
試作品しか持ってないうちのワンダさんの初の一張羅なので食べこぼさないように気をつけます!溶けちゃうだなんて!(ノ▽`)ナーニヲオッシャイマスカ♪

うちのワンダさん、結構人気者でうれしいです。私の人柄なんていやいやいやいやいやいy(ノ▽`)
癒されるといってくださりありがとうです(*ノノ)

ワンダさんはほんと癒し系ですよねー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
OF、ポップで凄く可愛いですね!
お食事ワンダ君も^^
サイト知っていていただいたのですね(照)
嬉しいです( 。-_-。)

実は、やっぱり黒目の子も気になってワンダもお迎えしてるのですヾ(@°▽°@)ノあはは

shop待ち遠しいですぅ。
でも無理せずにしてくださいね。
また覗きに来ますね(≧▽≦)ノ
taraさんお久しぶりです^^;
ワンダさん可愛いなー。
無事食事できたみたいでよかったですね♪
サイズがピッタリすぎて運んでる姿に和みました。
お洋服もとても似合っていて可愛いです^^

そしておでかけバッグ、欲しい!!
可愛いですね~。ワンピとセットとのこと。
頑張ってゲットしたいです=3(←鼻息)
ワンダさんに夢中でパン焦がしちゃうtaraさん
親近感湧き湧きで~す。

プレートを持ってるワンダさん、すごいですー。
ちょうどハマったの?
>ヒミツコメントさま
ひあー!情報ありがとうです><
まだ売っているものなのですね。もうどこにもないのかもと不安だったので安心しました(*´∇`*)アリガトウゴザイマス!!
でもやはりぼった・・・(アッ!)

フルコンプで狙うべきなんでしょうか(ノ_-。)
>山さま!
あえてサマをつけてよばせていただきます><
コメントありがとうございますー!
サイト存じておりましたというよりもジャージ大ファンです(*ノノ)あの精巧な作りにノックアウトです!

なんとー!ワンダさんもいらしたのですね♪
実はうちも近日中に色の違うお仲間がくる予定なんです(アッ)

ワンダさんたちにもジャージ作られたりなんて事はあっちゃったりされるのでしょうか???ドキドキ...
すごく見てみたいです。カエルジャージ族!

この記事のお写真のワンピはお友達のmaiさんが作られたものなのです。、私はお針子なことがめっきりダメダメなので、山さまやmaiさんを尊敬しちゃいます。。。

shop準備着々進んでおります!
無理せず頑張ってますありがとうございます><
>nanamiさん
こんにちはー!
ワンダさんかわいいですよ!(誘惑)
この私が珍しく写真撮りまくってしまうくらいかわいいんです(ノ▽`)

トレイはびっくりするくらいピッタリで、もうワンダさん専用確定♪
maiさん作のワンピもワンダさん専用です。
ブライスだと頭が大きいからジャストサイズを探しづらいのですが、ワンダさんはなかなかやります。いい感じです。

おでかけバック、nanamiさんがそういってくださると調子に乗って編みスピード上がっちゃいます♪(オイ
ありがとうございます!
ただ、shop用に改良したらちょと違うものになっちゃった気がしたので取り急ぎお写真UPいたします!

ボタンがやはり違うものになりましたし、形もお色もちょと違うんです。
こちらも気に入ってくださるとうれしいのですが><
>fuyuyunさん
はい!焦がしちゃいましたーっ(ノ▽`)
このところ私の周りにはうっかりさんが徘徊しているみたいで、こんなうっかりだらけです。
燃える前に救出できてよかったです♪
親近感ということは。。。もしやfuyuyunさんもうっかりさんと共存生活されていらしゃるのでしょうか???

トレイ、ちょうどはまっちゃったのです!いい感じです!
久しぶりにジャストサイズの感動を味わいました♪
はまってるので持っている姿に安定感がありますよね(*´∇`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

