I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-13 ■ shopプレビュー・ネオサイズの細身ニットワンピセット2(おでかけカバンつき) ■

shopの商品のお写真をUP中です。
openは来週末を予定しています。

ネオブライスサイズのニットワンピの「むらさきまーぶる」です。
ぴんくベースの紫です。柔らかな糸なのでちょと毛羽立ちます。



おでかけバック付き。



こちらは「秋の森まーぶる」です。

「ぴんくまーぶる」や「むらさきまーぶる」と違って、少しさらっとした手触りの糸です。



座らせるとミニミニ具合がわかります。
見えますご注意(ナニガ?)


すべてのニットワンピは同じお色・同じ形のワンダサイズもご用意しました。

お揃いにしてもかわいいです!



今回のshopのアイテムは以上になります。
ただ、他にもいくつか1点ものをお出しするかもしれません。

#プチブライスサイズのOFは都合により次のopenに持ち越します。ごめんなさい><

shopのopen日時は次の記事でお知らせいたします。
トラックバックURL 

コメント

うぉーーー!!可愛いですねー可愛いですねー。
どうしよう~色がどれも素敵で迷うわ~(*'∇'*)
でも購入できるかしら…。オープンの時間にPC開けるといいんだけど…。
バッグも可愛いなぁ♪
他のお洋服にも合わせやすそうでいいですよね^^
これは本気で頑張らないと…。
>nanamiさん
素敵だなんて(*ノノ)ありがとうございますー><

バック、今回の自信作です(*´∇`*)
実は1本の糸を1度も切らずに作っているんです♪
糸を替えたのはボタン付けだけ!
。。。って見えない部分で大満足していますが、見た目や使用感も気に入っていただけるように頑張ってみましたので、openの際はよかったらshop覗いてみてくださいませ♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。