I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-11-15 ■ shopのopen日時が決まりました ■

shopのopen日時が決定しました!

11/17(sat)22:00~ 11/21(wed)22:00頃までです。

今回はニットワンピ。
ネオブライスとワンダさんをペアルック(死語?)にすることもできます♪
間に合えば他のお品もshopにupしたいと思っておりますが、お品ができていてもshopへあげる準備が(画像とか画像とか画像が。。。)できなかったら次回に持ち越します><

tarachansのお品がお目にとまりましたら、是非お手持ちのDollさんたちのワードローブに加えてやってくださいませ。

さて、現在shopページで今回販売するお品をプレビュー中です。
在庫0表示なので購入はできません(ノ▽`)

ご予算や購入プランもあるかと思われますので、お値段やお品の選び方など参考にどうぞ!

shopページはブログ左のリンクからお入りくださいませ。


お写真は「どんなにあきらの目がでかいからといって、ワンダさんの頭は入らないと思うよ」の巻。
ただ撮影中に倒れてしまっただけともいいます。


(ノ▽`)。。。
トラックバックURL 

コメント

オープン楽しみにしてます!
私にも安心な大きめボタンでちょっと嬉しいw
ケータイにスケジュールしておきます♪
>都奈莉さん
ありがとうございます!
今回は着せやすさ脱がせやすさを第一に色々工夫してみました♪
ビキニの時のように相方さんのお手を煩わせないように。。。(アッ

(*ノノ)

ご来店お待ちしておりますー!
余計な気遣いさせてしまったみたいですみません!!!
でも、正直ほっとしましたw
ありがとうございます!!

明日の夜はPCの前に貼りつきです!
お菓子とコーヒーをしっかり用意して
いつもより丹念に貼り付いておきますw
間に合った!
旅行中にopenしたらどうしよう!
と思ってたんです~。
これから下見してきま~す♪
>都奈莉さん
いいえ!こちらこそ学ばせていただいております。
今回はいけます!いい感じボタンです♪
ビキニに限らず私のofは脱ぎ着が難しいといつも他所からもダメ出しくらっているので><ハンセイ。。

shopのお品、やはり数が少なくなってしまいましたが、小規模ひっそりopenなのきっと大丈夫です!

都奈莉さんに気に入っていただければいいなあ。。ともう購入していただいたつもりでどきどきしている気の早い私です(ノ▽`)
>fuyuyunさん
おおー!間に合ってよかったです(*ノノ)
ワンダサイズワンピ、わんわんさんやエコさんに着ていただけたらうれしいです!

そしてそして。
旅に行かれるのですねー♪うらやましい。。。
私もどこか遠くへいきたいです(ノ▽`)
寒くなったので温泉とかいいですよね!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

