I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-11-28 ■ ワンダさんと行く牛角 ■

エコさんのワンピ画像をUPしようと思ったら、撮るべき内容をクリアしていなかったので明日の朝撮って夜にUPすることにしました。
頑張れ私。

というわけでずっとずっと載せていなかった焼肉の日のお写真をば。
デザインフェスタもカエル富士山デートも載せる暇がなく写真だけがたまっていきますそんな感じです><

写真はちょっと辛いと、お水も出してくれたらーめん。
焼肉ですよ。行ったのは!



無謀にもMLAステキワンピ姿でどんぶりの中を覗き込ませる私。

辛そうな色です。飛ばしたらシミになりそうです。
おいおい。火も近いって!



だってこの日はワンピを見せびらかしに行ったんだもの。。。


画像多いのでたたむです。



キムチです。
私大好きなんです。辛いもの大好きです。ハバネロにライバルができてそっちも気になってるお年頃です。

でもキムチもきっとシミになるから身を乗り出させるのは。。。しかも今にもちゃぶ台返しならぬキムチ皿返ししそうな勢い。
ひあーおやめになってー!



ワンピになにかあったらさすがにやばいんでお着替えです。
これならおっけーです。それでもMLAブランドははずせません。ふふん。
でも靴を忘れたのです。
だから私の指が写りこみました。ううう。。。

このあたりからずっとワンダさんはこのお洋服でした。ごめんね。。そのとき編んでたのは全部shop用だったんだ。

そんなこの日は10月末。ハロウィンーー!!
焼肉屋さんに仮装した子供が「とりっくおあとりーと!」って叫んでました。
日本でも段々馴染んできてうれしいです。

ついでにこの日の夜、帰ってからの私もハロウインでした(アッ
というよりもカボチャでした。



着替えてる間に完食。。。なわけありません。
衣装替えの後に食べても熱々でした。やるなあ牛角。

美味しくいただきました。

え?お肉?
それは40分ほど前にあらかたいただいております。
サイドメニューが充実しているのってステキです。


牛角の大好きなところはお値段とかよりなによりデザート。

ってワンダさんどこ見てるの。

まだそれ焼いてないから。。。食べられるけどあぶったほうが美味しいらしいですよ。

小さいたいやきくんを火であぶって外側をこんがり。
生クリームつけていただきます。
あんこと生クリーム。和洋の組み合わせが絶妙です。



カメラ目線をいただいていい絵が撮れました。



だからワンダさんどこ見てるの。

隣の芝生は青い。


網の上に乗っかってるのは、向かいで腕だけ出演してくれている北海道さんが選んだきゃらめりぜ。いい香りでした。。。
火にかけるデザートってところが焼肉屋さんだからこそのメニューですね。



カップケーキ。だったかしら。
お写真とるためにフォークをおいてくれました。ありがとう。

実はこちらもこっそり狙っていました(ワンダさんじゃなくて私が)
でも完食されました。

ちっ、なんて思ってなくてよ。ほんとです。
次はそれ頼もうと硬く心に誓っただけです。


お友達と焼肉でわいわいって楽しいです。
たこ焼きぱーてぃーを思い出しました。またやりたいです。
だれか私とたこひっくり返しませんか?


おまけ

おでかけ前のワンダさん。

部屋のとある場所にはまっています。

トラックバックURL 

コメント

わはーーかわいい。。。。>v<
MLA着てくれてうれしいよっ。。。!!!
焼肉やさんのメニューの多さにびっくり(@0@)
カップケーキやたい焼きまであるんだ。。
しかも炭焼きですか?
わーーー実は、私も月曜日に韓国焼肉食べました(笑)。
私は牛タン塩焼き(塩ソース)派です!
あと、カルビ(骨なし)。。。
て、なんか、素人メニューで満足なんです私(笑)。

我が家は、まだエコさんが届かないようで、ハラハラしています。。。おかしい。。。
みんなのところには届いてるのに><
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>maiさん
ワンピ着せてます!着せまくってます♪
エコさんにも着せてみました(*ノノ)かわいいです!

チャームもお友達に見せびらかしてます。好評です!
「こまかいー!」ってびっくりされますよ。
「そうだろうすごいだろう」って自分のことのように自慢してます(オイ
耳につけてるときなんて見つめられてちょと恥ずかしいです(*ノノ)
でも見てるのは耳じゃないんですが(ノ▽`)。。

この焼肉屋さん、チェーン店ながら炭火焼でお肉がいただけて、しかも庶民的価格なんです!とってもいいところです。。。
ちょっと仕事帰りに肉ってく?みたいな(そんな言葉はありません。。。)時にこの牛角です!

maiさんも韓国焼肉ですか♪タイムリー♪
牛タン塩がお好きなのですね。
美味しいですよね。。。厚切りタン塩とか。
ああ。おなかすいてきました。。。(オイ
私も塩派です。そして同じくカルビも好きです♪
同志(*ノノ)。。。

maiさんのエコさん。
きっときっと今は旅の準備中に違いないです!きっとー!
大丈夫です!(この自信はどこから。。?)
到着楽しみですね♪

到着といえば!メールいたしました♪
ふふふふ。。。
>ヒミツコメントさま♪♪
ぐっちゃぐっちゃ(ノ▽`)。。。さすがです!見てみたいです!

大丈夫です!どんな状態のでもちゃんと丸くかわいく仕上げてみせます!

(*ノノ)。。。

どなたかタコ焼き機もっていらしゃらないでしょうか。。。(アッ
でも1月中までごたごたなので、暇を見つけて(やりたいですすごく)企画を。。!
そうそう。そろそろ放置みくしで近況報告します(ノ▽`)
メッセージにしか答えてなかったです最近。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

