I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-12-02 ■ エコさんと天使さん ■


土曜日はとある密命を受けて(?)しじみちゃんと待ち合わせ。

わんだーずを連れていったら天使さんに遭遇。
すっごい美人さんです。いやあ驚いたのなんのって。
なんなのこのそんざいかーん!です。

でもごめんね、開口一番「怖っ!」とか言っちゃって(ノ▽`)
思いっきり目があっちゃったんだもの。。。


お洋服のお色がエコさんとぴったりだったので、ワンダさんそっちのけでツーショット。

美しいよほんとすてきーだよ。
持って帰っちゃいたいくらい(*ノノ)


支度に30分かかった(アッ)天使さんのこちらのOFはしじみちゃん作。
イラストレーターなしじみちゃんはポーチやバッグも作るしブライスやベチのOFも作る魔法の手を持つ方です。

ワンピかわいいいいいいいい!
中央のヒラヒラとか裾のヒラヒラとか(他に言い方はないのか)すてきー!
後ろが***でもかわいい><



お食事した韓国料理屋さんでお昼前時だってのにDollを出す私達。
食べ終わってからですが。。でもお料理のお写真にわんだーずはつき物。

チヂミを箸で差し出してくれているのはしじみちゃん。
二人とも辛い物好きでよかったー♪
キムチも美味しかったし冷麺も辛くて美味しかったし満足でした♪

お店のおじ様がじーっとわんだーずと天使さんを見つめてました。ちょと微笑み返してみました。私、こんな経験が少ないのでちょっと楽しかったです。



バッグの中に入っていてもうつくしー!

このバッグがね、またかわいいの。


そしてしじみちゃんは天使さんと一緒にぴんくのあのお嬢さんも連れて帰りました。。。
ミヨさんです。ふふふふふ。。。。

左側のぷちぷちですよ!

いやあもうこれからが楽しみでしょうがないです。


拍手ありがとうございます><
トラックバックURL 

コメント

天使さん kawaii----!!!!
kore ha Angelica Eve sama desune!!!!
yappari kawaii wa---!!!
HK demo Nihon no onedan de kaeru node,
korewa GET seneba...!!!!
Angelica san oneesama dawa---
OF mo kawaii....

ミヨさん>_<
kininarimakuri desu!!!!!!!!!

kyou email mimashita--!! arigatou!
mata yoru ni mail shimasune!
>maiさん♪
そうです!アンジェリカさんです♪
お友達の天使さんですが(*ノノ)
ほんとキレイでびっくりしました。姫のときも思いましたが、ラディエンスって美人さんが多いのですね。>スペのあきらと見比べて、どこがどうとはっきり違いがわからない私が言うのもなんですが(ノ▽`)

maiさんもアンジェリカさんチェックしていらしゃいましたよね♪
お値段同じはうれしい!是非是非!(無責任に誘惑

OFもかわいかったです!うちのあきら用にもしじみちゃんのお洋服を持っているのですが、とてもきれいなつくりなんです。尊敬です。。

ミヨさんは。。。もちょっと引っ張っときます(オイ
そのうちそのうち♪

メールお待ちしてますー♪のんびりでも全然大丈夫です♪(*´∇`*)
うひ。
アンジェリカさんかさいいっすよ~~~~
センターパーツだから貞子みたいになっちゃうけどね。
ミヨさんサンクスです♪
早速作りました。
ミクにぺたりしてありますわ♪
試作品なので後ろは※※※ですよ♪
>しじみちゃん
うひ。
楽しかったわ。また遊んでね。
そしてかわいかったよアンジェリカさん!
貞子。。実はね、撮った中の1枚が貞子だった(ノ▽`)
それはそれで面白い。

ミヨさんかわいがっていただいてるようでうれしいわ(*´∇`*)
お洋服もかわいいーー><パンツはニットではむずかしいからほんとほしいです。

ブログにもUP!って言おうとしたらもうUPしてあった。。。(ノ▽`)
O脚ばんざいー!
ふむふむ
ミヨさんは、こういうことだったね。

でね、昨日、じじみさんのところでOF見つけたんですけど
当然、売り切れでした...残念。
しじみさん、よろしくお願いします。
こちらでそんな...
>fuyuyunさん
そうなんですー!
ミヨさんはしじみちゃんのお宅のカエルさんになったエコさんなのです♪

リルーナ・エコ販売時に私が購入した時の番号が。33と34だったのです。
で、しじみちゃんのところのエコさんは34で「ミヨさん」でうちのエコさんは33の「ミミさん」。
一緒にお届けされたので順番ははっきりわかってはいないのですが(ノ▽`)。。

実は改めてミヨさんとしじみちゃんのお話を日記に書こうとしていたのですがshopのほうが先にopenされちゃってました♪
しかも私が見たときも完売していて残念><ハヤイ!
しじみちゃんの仕事の早さを失念してました(*ノノ)

でもきっと次も続々UPされると思うので是非是非チェックしてみてください!(宣伝
ワンダトラバにもお知らせ記事UPされているのでチェックしやすいです♪
TBPってステキ。。。

tarachansよりも生産性の高いしじみちゃんに期待している私です(*ノノ)
しじみちゃんふぁいとー!

って私もここでこんなことを書いてみました(*ノノ)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

