I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-12-13 ■ NaturalKitchenのミニチュア小物 ■

カウンタ22,222hit記念プレゼント企画参加者さん募集中!12/14(fri)22:00までです!

詳細はコチラへ♪



ご参加メール続々いただいております。とてもうれしいです><
そんなカウプレのセット内容が更に増加中です(ノ▽`)

こちらは知る人ぞ知るNaturalKitchenで見つけたミニチュア小物です。
つまりひゃくごえん(ノ▽`)でもかわいいです侮れません。

棚と、木べらやらなんだか色々と、お鍋セット(鍋蓋は柄の部分に引っかかってちゃんとしまりません><)とコーヒーミル?(←上部分は金属で重いです)
ワインとお魚もはいっちゃうかもです。
だってかわいいんですもの!


たぶん1/12縮尺なので微妙にワンダサイズです。

お料理好き設定のエコさんにもぴったり。



なんだか発送用の箱の中がとてもにぎやかになってまいりました。
そしてクリスマスディナーセットは梱包の準備が整いました!
お写真撮りましたら密封します('-'*)フフ。。。。


●最後にお知らせです。
12日までにいただいた参加希望メールに受付メールを送信いたしました。
taraからのメールが届いていないー!という方は、サーバーで迷子になってしまっている可能性があります。
お手数ですがブログのコメントにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます♪
Yサマ。1ヶ月!確かにそれだけあれば一部屋。。。(オイ
調子に乗っていろいろ増やしちゃっています。クリスマスだしなんて言い聞かせて(ノ▽`)。。
どなたに当たるのかほんとうにどきどきーです!なんだかもう私が当たりたいくらいです><(オイ
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
oo----!!!!! zokuzoku fueteru--!!!
kya---!!!!!!
cho-gouka cou-pre dane!!!!! nanigotoja!!
koredake areba, ワンダ & エコ ha tanoshii Christmas wo okuresoudane!

BEAM BEAM BEAM BEAM-bibibibibi!
chuusenga tanoshimi desu!
わぉ~
本当に超豪華!!
どんどん品数が増えてきてますね~

どんどん楽しみも膨らんできちゃってますぅ♪
taraさん!
太っ腹っすねー!
いや、実際はキューっとくびれているに違いないですけど。
小物もかわいいし、何気にエコさんが素敵なお衣装ですね。
当たり鯛!w
NaturalKitchen知らなかったです...
>ヒミツコメントのmさま!(アッ
そうかその手がありましたね!検討します(ノ▽`)。。。。
そしてメールします><
>maiさん
ぞくぞくですーー♪
クリスマスプレゼントだし、ツリーの下にいっぱいプレゼントおいてもらえたらうれしいしって思いながら増やし続けてます(ノ▽`)

ビィィィム日本まで届けー!ですね♪
発表までもしばらくお待ちくださいです(*ノノ)
>ヒメさん
コメントありがとうございますー!
そしてカウプレご参加もありがとうございます♪うれしいです><

豪華に増えちゃってます(ノ▽`)
小さいものばかりなので、お届けする小包の箱に入るだけ詰め込む気持ちです♪

抽選結果、楽しみにお待ちくださいませ!
>fuyuyunさん
鯛!(*ノノ)

そしてくびれ!?いったいどこに。。キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
(ノ▽`)。。。ミツカラナイカモデス...(アッ...

そうなんです!(お腹周りのサイズ云々に同意!ではないですようー♪)
もりだくさんなプレゼントなのにお一人様だけなのが申し訳なくなってきました(ノ▽`)。。。

エコさんの着ているワンピ。気づいてくださってありがとうございますー!
新色です(*ノノ)次回shopにUPします♪
こちらは試作なので短い丈なのですが、shopではおでかけバッグセットなので長め丈になります。
よかったらチェックしてみてくださいませ!

そしてNaturalKitchen。よいところですよー!
カントリーな感じのアイテムが盛りだくさん。しかも105エンです。つまりひゃっきん!!
ステキです(*ノノ)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

