I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-12-14 ■ カウプレ結果発表です! ■


お待たせいたしました!(待ってない??)
カウプレ当選者さんの発表ですー♪

抽選方法をどうしようかとかなーり悩んだのですが、やはりここはオーソドックスに

あっみだっくじー♪

上から下ではなく、左から右へ進みます!


。。。てかこれ線入れすぎじゃない?


しまったー!最初にお写真撮っとかないといけなかったのですね!
ちょと小さい画像で、わんだーずで目隠しもして、結果が見えないようにとってみました><

順番や開始場所は文明の利器を使いました。エクセルさまさまです。
乱数で並び替えた結果です(*ノノ)。。
線はアナログ(ノ▽`)かなり細かい性格の方が調子に乗って入れてくれました。
途中に三角定規とか書いてあります。おいおいおい。


そして部屋の明かりではケータイカメラだとつらいので明るい場所へ移動しまして。。。


ではまいります。
発表ですーーーー!!

どんどん増えちゃったお一人様限定プレゼントの当選者さんは。。










(ためてるためてる!!!)






はにわさんです!

うわーーーーっ(奇声
おめでとうございます\(≧∇≦)/


はにわさんにはクリスマスディナーセットに色々たくさんプレゼントセットを差し上げますー!


そしてそして!
急遽ご用意した「おまけ賞」のお3方は。。。

すずりんごさん!
山サマ!
そして
coronaさんです \(≧∇≦)/

おめでとうございます!!!

※おまけ賞についてはコチラの記事をご参照くださいませ!



4人のらっきいいいな皆様にはこちらの記事UP後にメールをお送りいたします。
おめでとうございました!!


そしてはずれてしまった方、ごめんなさい><
また企画しますのでめげずに参加してくださったらうれしいです!


なんだか編み物のカミサマが降りてきてるせいか、どんどん賞品内容が増えてしまったカウプレでしたが、いかがでしたでしょうか。。??
ずっとやってみたかったのですが参加者さん0人だったらどうしようとか(←小心者)キリ番と時期が合わなかったりで延び延びになっていたのです。
今回予想外な人数でうれしくてニコニコな私です。うれしいですー><

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
ありがとうございました!


さてさて。
カウプレの次はshopです。。♪
お知らせ記事はまだ書いてません(ノ▽`)
今回は短期決戦openなのでお見逃しなくです!



最後に。。。あみだくじの結果です!クリックすると大きくなりますー!



このような結果でした(ノ▽`)

戻ったり線またいだり、しかも多すぎですね!たどるのに非常に苦労しましたよますた!
でもご協力ありがとうです。
トラックバックURL 

コメント

にゃーーー外れちゃった。。。><
ビームが足りなかったかしら。。。にょーーー涙
いいんだ、いいんだ。。。
次もまた参加させてね!!

カウプレ企画お疲れサマーー!
楽しかったよおおおお!!!
>maiさん
ハッ!(`ロ´;)!
驚きのタイミング!

びぃぃぃむ届かず???。゜゜(´□`。)°゜。
残念です><でもまた何かかわいいものを作ってカウプレ賞品にしたいと思っているので、めげずにまた参加してくださいー!

次からは参加回数で確率が上がるようなシステムを考えてみたいと思います(笑)←本気


(ノ▽`)
は、外れた…(←廃人のようになっている)
やっぱり激戦だったのですね(´ДÅ)
当選された皆様、おめでとうございます♪ホント羨ましい…。
でも楽しかったですー♪ドキドキ感がたまりませんね(笑)
楽しい企画、ありがとうございました^^
そしてtaraさん、お疲れ様でした!
企画って結構大変なんですよね^^;
でも次回も絶対参加させてもらいますよ~!
その時を楽しみにしています♪
おはよー!
外れたぁー!
ざんねーん!
それにしても、こんなすごいアミダクジ初めて見ました!
とても楽しい企画、ありがとうございました。
いい夢見れたよ~♪(妄想とも言う)
うっっっっっわーーーーー。うそ。当たってしまった!!
まさか!!…な、信じられない思いです~。いやあああすっごい嬉しいです!!!
本当にどうもありがとうございます~~(*^▽^*)/すごいラッキー★が届いてしまった…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>nanamiさん
><残念ですー!次回はぜひぜひぜひっ!
1/23の確率でした><私なら絶対当たらない数字です(オイ
ドキドキしますよね。私もあみだの線を追いながら、どこへいくんだー!ってドキドキでした♪

企画、大変でしたが(特にあみだくじ。。。)でも楽しいですね!
nanamiさんのときもこんな感じだったのかしらんと思ってしまいました(*ノノ)

ご参加ありがとうございました♪とってもうれしかったです!

またよい数字が近づいたらやっちゃいますカウプレ♪
そのときはnanamiさんの強運で賞品もぎとってください!
>fuyuyunさん
おはようございます♪
カウプレ残念ですー><でも次につながるご参加になるように、今画策中です!
次回企画しましたらぜひぜひまためげずに挑戦してください♪

あみだくじ、私もはじめて見ましたこんな線が多いの。。(ノ▽`)
とってもたどりがいがありました!
注意書きまであったんですよ。この時はこうたどれ!みたいな(三角定規のところとか)
そんなコメントが必要な線の引き方ってのもなんだかどうなんだ??と思いましたがクイズみたいで楽しかったです(ノ▽`)

fuyuyunさんの妄想!私もうっとりーでした♪
私も参加メールをいただくたびに、その方のところへ届いたらどんな風に使ってくださるかなあと妄想しっぱなし(*ノノ)

ご参加本当にありがとうございましたーっ♪
>はにわさん!
うわーーーーっ!(やはり奇声)おめでとうございます \(≧∇≦)/
喜んでいただけてこちらこそとってもうれしいです><
お届けまでどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

そして下のコメントの件、了解いたしました!
メール転送いたしますので少々お待ちくださいませ(*´∇`*)

ご参加ありがとうございました♪そしておめでとうございますーー!!!
外れちゃいましたが、ドキドキワクワクをありがとう~デス。
taraさん、お疲れ様です♪
めげずにこれからも通いますので、可愛い作品一杯見せてくださいねvv
>くうにゃんさん
暖かいお言葉ありがとうございますー♪
ドキドキワクワクしていただけてうれしいです><

次回もぜひご参加くださいです!
これからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>
すごいアミダクジ!!で笑っちゃいました~
ハズレちゃってかなり残念でしたけど
あのアミダ大きく写真アップしてみたりかなり
楽しんじゃいました☆ミ

また次回があれば是非参加させてくださいね~♪
>ヒメさん
あみだくじ笑いますよね!(ノ▽`)私も予想外でしばし固まってから吹きました。。。
意外に好評で製作者?も喜んでます♪
おそれいります!

そしてこの度はご参加ありがとうございました。
次回もしっかり考えておりますので是非是非またご参加くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
きゃ~ハズれちゃいました( ´艸`)
でもこのような楽しい企画に参加できて
とても楽しかったです♪♪
またの機会を楽しみに待ってます♪
PS.身体を張ってる、目隠し係のワンダーズに和みました!
>ぱんこさん
コメントありがとうございますー!!!
楽しんでいただけましたか???よかったです!
抽選では残念でしたが、めげずに次回も是非ご参加してみてくださいませ。よろしくお願いいたします(*ノノ)

わんだーず、和んでいただけてうれしいです><
腕も足も細いのでめいっぱい広げさせてみました(ノ▽`)
こんばんは!
残念ながらはずれてしまいましたが、参加させていただけてよかったです^^
もういっぽん線があったら…ですね!
SHOPも楽しみにしていますね。

>daiyaさん
コメントありがとうございますー♪
そして抽選!本当に、おしかったです><あと1本あれば!
あみだくじって、どらまてぃっくですね(ノ▽`)

次回も考えていますので是非是非またご参加くださいです!お待ちしております♪
そしてshopですが、直前告知しました(ノ▽`)よかったら覗いてみてくださいませ♪

この度はご参加本当にありがとうございました(*´∇`*)
外れちゃって残念でした~!
やっぱりクジ運ないようです。
次回を楽しみにしてます~!
初カウプレ参加、ドキドキで楽しかったです♪
>都奈莉さん
残念ですー><私もクジ運ないのでお気持ちがかなり激しくわかります(ノ_-。)
でも楽しんでいただけてよかったです。。。って都奈莉さんの初めてをいただいてしまったですか私ったら!?(かなり語弊あり)きゃー♪おそれいります(*ノノ)

これにめげずに是非是非またご参加くださいです!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

