I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-12-16 ■ マグロは赤身が好きです ■


カウプレ発送準備着々です!
そしてshop用のお写真が撮れません><
明日の朝がねらい目です!もちょっとお待ちを。。


今日は大間のマグロをいただきました。
美味しかったです(。-_-。 )
イカとかハマチ?とかが目立ってますが一番右のです。奥に赤身が!これが本当の赤身ーー!!


大半の日本人の例にもれず、私もマグロ大好きです。何やっても美味しいですよねマグロ!
基本なんでも好きですがお魚は特に好きです。鱈はダメですよ、共食いになっちゃうから!
(とか言っておきながら食べますけどね。。。ホイル焼きとか美味しいですよね。。おなかすきましたね。。。)




ワンダさんのおかげでここのブログが1/6のこと(もしくは1/12)だけではなくなってきました。
当初はあきらのために作ったブログだったので、自分のことなんて書かないぞーって思っていたのですが、食べ物写真にワンダを添える(アッ)ようになってから、こっちにしかUPできないという始末(ノ▽`)
そんなわけで「しょくしゃしん」が更新されないんです!ゴメンナサイ、、、(誰に言ってるんだー?


しかもこの1年でDollも増えてカテゴリも増えてもう何が何だかー??な感じ。

ブライスとワンダが混在してる記事はどっちに振り分けたらいいのかとか、shopプレビューだけどカテゴリはDoll別じゃね?とか色々悩んでいましたら、ありました!
検索したら色々見つかりました!FC2ユーザーの皆さんはすごい!ありがとうです!です!
FC2には「ユーザータグ」というのがあって、それを表示するプラグインでツリー表示なんてのがあるとのこと。

早速探し出して←の一番下につけてみました。
ちょっとカッコイイ(*ノノ)

でもワンダさんが「その他」にはいっちゃいます!ううう(ノ_-。)
ツリー化の条件が、タグに同じ言葉が入っていること、らしいです。
ブライスとプチブライスは「ブライス」つながりってことですね。

じゃあワンダ&エコのときはどうするんだ。。。ワンダーズとかにすればいいのかな。私勝手にWonderFrogたちをわんだーずと呼んじゃってます(ノ▽`)
てことはだ、ワンダ信奉者はシャーロキアンみたいにわんだりあん?
もんどりあんみたいです何かが違います。

悩みます。。。最初とは違う部分で悩んでいます。。。(アッ


しかもユーザータグってクリアできないものなのかい!(何事もなかったかのように話を戻します。。。)
wikiのタグみたいなものなのですね。つけてから後悔しそうです(ノ▽`)

っとちょっと日記みたいなことを書いてみました。


拍手ありがとうございます!!!
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

