I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-20 ■ 刺繍糸で編む1/6サマーセーター・ピンク ■


デコルテ強調。

小胸でもキレイなライン。

しかも一生形が崩れないなんてまあなんてうらやましい。




上から見てもピッタリで覗かれる心配ナシ。



昔の画像UP第。。何弾?
ボヘミアン調カットソーを目指して作成の2着目。前と全然形違いますがお気になさらず。
3着目にしてようやくドナドナされていったこのシリーズ。
どうも袖を同じ大きさに作れないぶきっちょっぷりのせいでまた来夏まで作成お預け。

1着目の青いのは肩むきだしだったのが気になってしょうがなかったのです。
というわけでこちらは肩を隠してみたバージョン。
ちなみにピンクの糸も在庫多しです。どうしてくれよう。。


モデル:あきら
衣装:デコルテ強調しちゃったサマーセーター・ピンクピンク 刺繍糸2 (tarachans)


トラックバックURL 

コメント

またお邪魔してます(*^_^*)わ、わ~!かわいいですね! えりんぼ興奮してしまいました!デコルテが美しい~!デコルテは女の命ですよね♪ピンクのニットがあきらさんの唇の色とピッタリでかわいい‥! 私、また作ってほしくなっちゃいました(o^o^o)(えりんぼ用に‥(゙э゙☆)
えりんぼさんのお好きな18世紀の衣装も胸元はデコルテ強調な感じですよね。締め付けて盛り上げてる感じが大好きです(オイ
ブライスももう少し胸があれば強調のしがいがあるのですが(ノ▽`)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。