I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2007-12-20 ■ カエルのワンダ・おしゃれ大博覧会 ■


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが改めましてお知らせです!

年明け1/8から開催されるSTUDIO-UOOサマ主催のカエルのワンダ おしゃれ大博覧会にtarachansとして参加させていただくことになりました。


(@Д@;ドビックリーッ!!!!



開催場所は代官山のギャラリー・レレ。

(@Д@;(@Д@;ダイカンヤマ!!!!


大博覧会です。でっかい博覧会です。しかもおしゃれの博覧会!

(@Д@;(@Д@;(@Д@;オサレ???オサレデスッテ?????


つまり、展示販売されるワンダの中に、tarachansのお洋服を着たワンダさんがこっそり紛れ込むということです(オイ

只今、展示ワンダさんのお洋服を製作中。
年明けもワンダさんと迎える予定です。。。(*ノノ)


ギャラリー・レレといえばブライスのCWCのお店、Junie Moonの中にあるアートギャラリーです。
お店の奥に広がるステキ空間に、STUDIO-UOOさんはどんな世界を作られるのか、楽しみです(*´∇`*)
同時開催として、クアントのワンダ原作作品の展示があるとのこと。おおー!
KENZOさんワールドを間近で見るチャンス!

そして貴重なエコさんやハンサム君、それから限定のイエローなイアン兄弟も販売とのこと。
これもチェックです><
しかーもワークショップやワンダお茶会も開催されるのですってオクサマ!(ダレ?
イベント盛り沢山でとっても楽しそうです♪


さて。
tarachansでどんなものを作ろうとしているかといいますと。。。
製作途中の画像と共にこちらのブログに随時UPしていきます。
編みのカミサマがいるうちにゴーなのです!


**リンク**
STUDIO-UOO
 ・お知らせのページ

gallery LELE
 ・お知らせのページ



拍手ありがとうございます!
fサマ。そうなのです!ビキニー!!!
少しづつ作っていきますので気長にお待ちいただけたらうれしいです><
トラックバックURL 

コメント

おしゃれ大博覧会!!!!
sugo-------i sugo-----i sugo-i!!!
Tara-san kakkoiiyo----!!!!!!!
watashimo mini ikita---i!!!!!
oshashin ippai totte, mata Blog ni UP shitene!!!
uwa----- sungoi tanoshimi dayo---!!!!
watashi made ureshiku nacchatta!!!!!!!!

Shop, deokure tara, Elizabeth dress mou nakattano--- (ToT)...
jikai wo tanoshimi ni shiterune!!!

Gannbatte!!!
>maiさん
ありがとうございますー!
一緒に喜んでいただけて本当にうれしいです><

作成中の状況はもちろんのこと、ギャラリーで撮影できるのかどうかちょとまだわからないのですが、もし大丈夫なようでしたら展示の様子も撮らせていただいてきます!(NGかなあ。。。)

私ったら他の作家さんのワンダさんたちがすごく楽しみで楽しみで、タブン仕事帰りに週1ペースで通っちゃいそうです(ノ▽`)。。。

そして、ワンダサイズのエリザベスワンピ。お目に留めていただき光栄です。売切れてしまいましてごめんなさい(ノ_-。)。。
こちらは次のshopのために作り始めています♪
今度は少し数が揃えられそうなので、またshop覗きにいらしてください(*ノノ)。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

