I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-02 ■ 新年のご挨拶 ■


新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


2007年はわんだーずで終わり、2008年はわんだーずではじまりました。

わんだーずの着ているワンピはワンダ展用です。といっても展示用ではありません。
アウトフィット販売にも参加させていただくですよ私ったらあつかましくもっ!

。。。(ノ▽`)

エリザベスワンピの糸違い形改良版セットとおでかけバッグワンダ展仕様を置かせていただきます。
ワンピの糸はエジプト綿で、少し光沢のあるしっかりしたコシ(?)のある糸。型崩れしにくくていい感じです。
おでかけバッグも糸を変えて色もツートンでワンダ展用のを作りました。

どうか売れますようにと心を込めて編んでみました>< ←かなーり不安になってきた私。。。

というかそれより時間、間に合うのかしら私?
バッグもワンピもすでに仕上がっているのですが、袋詰めがああああっ!(ニガテ分野)

でもって展示用のお洋服は。。。頑張ってます♪

ようやくボタン付け始まったので写真撮れるくらいにはなりました。
って暗いし、コートでよくわかりませんね!
中に着ているのはちょっとだけ前の記事の写真に写っているワンピです。

自立できないのでとりあえずブーツ履かせていますが、本当は靴がいいのです。。。いま一番頭を悩ませていることです靴!!!


こちらは「フユノセール」
冬なのにワンピはノースリーブ。いいのか?と思ったのですが、ますた曰く「女の子はコートの下は薄着と相場が決まっとる」だそうです。
なるほど!いいことを聞きました。


他の展示分も明るい昼間にお時間とれたら撮ってみますー♪


舞台裏。

今、我が家は新年早々大掃除中です(オイ
みゅしゃのジグソーパズルの箱を発見。
この手の箱には大体仕事関連の資料とか入りっぱなし。


本体はどこにあるんだと思ったら、居間のカーテンの裏にて額縁に入っているのを発見。
これは確保確定です。
うちの居間のカーテンは、窓だけではなく壁までも一面覆っています。七不思議のひとつ。



拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

きゃ~エリザベス><。 コート><。
あぁ・・・喉から手が出てます。
もうすぐですね~♪楽しみです(*'v'*)
コートの下の美学(?)に笑ってしまいました。ワンダさんセクシー☆
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!!

宝くじが外れてしまいましたので、
遠くからご成功をお祈りするだけとなってしまいました。
準備もちゃくちゃくと進んでいらっしゃるようで何よりです。
楽しみですね~~!!!


taraさんの所をはじめとして、あちこちお邪魔すると
「何か作りたい~~!」と思うのですが、
実際は何も手が動かない都菜莉でした・・・


あけましておめでとうございます!
ワンダ展も近づいてきましたね♪
taraさんの素敵わんだーずにお目にかかるのが
とっても楽しみですよ~。

フツツカな弟子ですが、今年もよろしくお願いしますです、師匠!
>ぱんこさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ワンダ展、もうすぐですね!私も楽しみですー!
イベント目白押しなので通いつめたくてしょうがないです(ノ▽`)
でもまずは仕上げるものがありますので頑張りますー♪
コートの下の美学、私も吹きました。
でもやはり薄着で寒そうなのでしっかりコートで防寒させておきます♪
>都奈莉さん
あけましておめでとうございます!

宝くじ!!!ううう。。。残念です><
私も調べてこないとです((( 三( -_-) !!!

準備は何とか進んでいます。もう一息です。
お写真撮る時間がとれずにUPできないでいますが、ちょっと面白いことになっています!

物作りって、まったく手が動かない時期ってありますよね。。。
私の場合、やる気に波があるので、今回のワンダ展も波が乗ってる良い時にお話をいただいたのはほんと幸運でした。

今年もよろしくお願いいたしますー!
>fuyuyunさん
あけましておめでとうございますー!

ワンダ展近づいてきました!ふぁいと私!です!
ステキと思っていただけるようなわんだーずを納品できるように頑張ります♪

そしてやはりシショウはちょと恥ずかしいです(ノ▽`)。。。
今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。