I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-09 ■ ワンダ展出品作品のページを更新しました ■


納品前に今回小物がたくさんの「フブキノヨル」で遊ぶ私。。。
展示されているときはカゴに入っていてわかりづらいですが、マフラーと手袋がついてます♪

良い方にもらわれるといいなあと切に祈っております。もう胃が痛くなるほど!!



さて。ワンダ展でのtarachansの作品をサイトのページにまとめました。

ワンダ展出品作品ページ

今回は編んでいないものはありません。すべて手編み。
ちなみに紙袋はtaraママ作です。紐つけたのは私ですが。
母上ありがとうー><



余談。。。
結局初日にはいけなかった私です。残念><
時間を作ってこっそり突撃したいと思います!
もしかしてもしかすると11日にもこっそりーといるかもしれません(*ノノ)

ワンダ展、家族が見に行ってくれると言ってくれたのですが、恥ずかしいしダメ出しされたら壊れちゃうくらい緊張しているから様子みてからゴーサインをだすことにしました(オイ
気分は小学生の授業参観。自由研究とか図工の作品を見られる子供のときのあの緊張感。
ああああ・・・・・。



拍手ありがとうございます><
Rさま。ありがとうございますー!メールもありがとうございます!
大丈夫ですか?全然妥当ですか???
お高いんじゃとすごく不安だったので、そのお言葉うれしいです><
そして私も初日に行きたかったです。。。゜゜(´□`。)°゜。ウラヤマシイ!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。