I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08   2017/10

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-01-15 ■ 潜入レポ??ワンダハウス ■

おしゃれ大博覧会なワンダ展。7日の搬入のときの画像をUPです。

実は私、開催前日の搬入作業中のギャラリーレレへ直接伺いまして納品いたしました。
(つまりぎりぎりまで作業していたということです(ノ▽`)。。。)
そのときに撮らせていただいたお写真です。

ワンダさんのおうち入り口です。

扉の前でお出迎えしてくれているかわいいやつは「ハル」というイキモノだそうです。

ハル、ほんとかわいいです。なんだろう。。。かわいいだけじゃないのですが、語彙の少ない私には言葉が浮かばない。。。
つまりノイみたいなんです(ワカラナイッテ....)

このハル。なんでも帽子にして被りたくなるらしいです。



うちのワンダさんがおうちをレポート。

納品時も連れて行きましたワンダさん。目隠しになるからいいですね(アッ

でも近づきすぎ!

おうちの左上にノイハウスがあるのがわかるでしょうか?
その下のくぼみのところにノイがいます(ノ▽`)こまかい!!

窓の下にはトッツィもいました♪



おうちの後ろ側はこんな感じで中の様子が見えるようになってます。
ノイハウスに座っている手前のワンダさんは原型のワンダさん?らしく、色が違いました!

手前の冷蔵庫?貯蔵庫?に手をかけている黄色いのと、扉のところでかっこよくたたずんでいるオレンジのがイアン兄弟です!
これまたキレイなオレンジとキイロでした♪
販売楽しみですねー!

エコさんが窓から顔を覗かせているので、正面から見るととってもかわいい><



おうちをセッティング中のkenzoさんがハルの帽子の裏側を見せてくださいました(>▽<;;キャー!!!

きのこおおおおおおおおおおおおっ!!!
ヒダヒダがリアルでうわああああです!
これはとってもイイ!

裏側は展示されているのでは見えないので、これを表にしないと!ってオープニンパーティのときにしじみちゃんと二人で展示品に突っ込みをいれてました(シツレイナヤツデゴメンナサイ...

とっても大事なことなのですがこのきのこ帽子は頭からはずせるです!
帽子をとっているハルも展示されていました。
頭がつるんとしててまたかわいいです(*ノノ)


こちらのハルも販売されるというお話でした。
ワンダさんのようにソフビで登場するらしいです!
ほしい。。。そしていろいろ被らせたい。。。。


ワンダのおうちの前にいたハルは素材がノイと同じな感じで、手足は動かない形でしたがワンダ展で販売されていて11日はすでに売約済みでした(そりゃそうだああああ)


以上、ギャラリーの真ん中にあるワンダさんのおうちレポでした♪
本当にステキでした。このおうちをお部屋に置きたいくらい!
寝る場所がなくなりそうですが(ノ▽`)




次回は展示ワンダさん編です。
ステキワンダさんたちです。いやあほんとすごいのです。。。
さいとーさんのブログにもUPされておりますが、tarachans的視点で。。。ってちょっと携帯の電池がキケンだったので枚数が少ないです><


拍手ありがとうございます!!

トラックバックURL 

コメント

ハル、可愛いですね!特に後ろ姿が(笑)
キノコ部分も素敵☆
ワンダさんも可愛いけど、このハルも何だかとても気になります。
ちょっと欲しいかも…(笑)

うちにもケロちゃんいますよー。可愛いですよね♪
メルマガも登録させていただきます!
引越しとかで色々大変そうですが、お身体には気を付けて下さいね。
>nanamiさん
こんにちはー♪メルマガご登録ありがとうございます!!
ハルいいですよね!やはり後姿がっ!(ノ▽`)

ソフビで登場するらしいのでnanamiさんも是非是非おうちに1ハルを!(回し者???)

どうやら腕や足も動くような感じらしいのです。被り物のみならずお洋服もつくれそうです。
私も気になってしかたがないですー♪
nanamiさんとツボが同じ(*ノノ)。。
しかもケロちゃん仲間!うれしいです \(≧∇≦)/

ようやくお引越しに専念できるようになったので、がんばってます!ありがとうございます><

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

