I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-14 ■ カメラ目線 ■

搬入の時からぱーちーまでの画像を少しずつUPしていきます。時系列順にがんばります><


搬入時に、展示ワンダさんを最後にぱちり。
短い間でしたがうちのワンダさんだったのでお別れはちょっと切ないです。良い方にかわいがっていただけるとうれしいです。。。

「イコクノソラ」にマシューシュは良く似合います。
実はイコクノソラはわんだわーるどな小物に合うお洋服ってないなあと思って考えていたものだったりします。ノイとも相性ばっちり。

ノイのちょっとニヤリなところが好きです。
口の端のシワ具合がツボ。


このノイはリーファと一緒にいたノイ。
いい感じでうっふんポーズとってます。最高です。
お願いしてもいないのにいつもカメラ目線になりますノイ。
私何か(ノイ?)に取り憑かれてるのかしら。

リーファといえば、あいている2つの穴の謎を教えていただきました。
って、謎というか。。。いやいやいや。
いい糸を見つけたらやってみたいと思います。乞うご期待。



余談余談。
写真のワンダさんが、光の加減で涙しているように見えるのは私だけ?



最後にご報告遅くなってしまいましたがお知らせです!
ワンダ展のtarachans展示販売ワンダさん「フブキノヨル」がなんとお買い上げされておりました!!><
オープニングパーティの時に発見しました!
うわーうわーーーーーっうれしいです!!!おどろきです!!信じられません!!!(オイ
お買い上げくださった方には言葉では言い表せないくらい感謝です。ありがとうございます><うれしいいいいっ。

そしてOF販売で置かせていただいておりましたエリザベスワンピセットは初日に完売したとのこと。
さいとーさん、kenzoさんから、初日の様子をお聞きしておりまして、なんと一番に(open30分ほどで)完売したということです。いっちばーん!うれしいです!!><
ワンピセットは数があったので、残ってしまうかなと思っていたのですが。。。お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございます!
おでかけバッグは11日夜時点で2点ほど残っておりました。お早めに(!?)どうぞー!

ちなみに展示ワンダさん。もらい手さんが決まりましても、期間中は展示されております。
大丈夫(?)ですー!
代官山近くへお立ち寄りの際は是非ギャラリーレレでワンダワールドを堪能してみてください♪


拍手ありがとうございます!!
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。