I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-01-15 ■ カナリヤミュール ■


「イコクノソラ」のカナリヤサンダルの試作品です。
足首ストラップと踵なしのこの形は、「カナリヤミュール」としてshop用に改良中です。



でも
どっちかというと、スリッパ。。。?

ワンダさんが自立できる靴ってブーツがほとんどなので、こういうのもあってもいいかなと思ったのです。。。
それからワンダ展でお褒めいただいちゃったのでいい気になっちゃったとも言います!!!(オイオイ
お褒めいただき本当に恐縮です。。><アリガトウゴザイマス!!

ほめられて成長する私です。

(ノ▽`)。。。

そういえば先日購入したオビツのストラップシューズはワンダさんにいい感じでした。
今度写真撮ってみます。。。



以降、私事がからみますので追記に記載します。









実は私事なのですが、家の引越しをすることになりまして、この冬は少しばたばたしております。
昨年からずっとあわただしかったのはこれのせいです><
両親の仕事引退や家族のことや仕事のこと、そして人間関係の妙などなどいろいろ重なった上での引越しで、ただの家移動ではなくて、今年はそちらに気をとられていてたくさんのことがおろそかになってしまった一年でした。反省してもしたりません。
今年は引越し先が決まりましたら落ち着いて物事を整理する時間ができると思いますのでどうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ。


7日の納品のときのお写真とかぱーてぃーの時のお写真とか今作っているお洋服とか靴とかいろいろ画像がたまっているのですが、少しずつお時間のあるときにUPしていきますので、楽しみにされている方がもしももしも(強調)いらっしゃいましたら、どうぞもうしばらくのんびりお待ちくださいませ><


そして今後のtarachansの活動予定ですが
ワンダ展のOF追加分(22日販売)に少量ですが参加させていただこうと思っております。
shopのほうは、住所が変わるため引越しが落ち着いてからのopenとなります。

お洋服は日々作り続けています。編み物は精神安定剤なので!
ただ、冬物はそろそろ時期を過ぎてしまいますので、引越し後までshopのopenを待つと困るかなあと思っています。。。
今、委託販売していただける先を探そうか検討中です。


トラックバックURL 

コメント

Tara san, hikkoshi taihen dakedo, ganbare--!!
shashin ippai nosete kurete arigato--!
oira wa ikenakatta kara, shashin mirete tottemo tanoshiiyo!
Shop Open tanoshimi dakedo, asette naikara ochitsuite karade daijoubu dayo!
yukkuri gambare--!
nee nee, 委託販売 MLA online shop de doo?
nanchatte. hehehe.
my shop ha mada nanimo urete naikedo... hehe
>maiさんー!
ありがとうございます(*ノノ)
shopも制作活動ものんびり自分のできるペースでがんばりたいと思います。温かいお言葉ありがとうございます><
maiさんのshopのopenのおめでとうもまだ言ってなかったですゴメンナサイ。。
海外委託!カッコイイ!!!
ブライスOFなら需要がありそうですね!ってお忙しいmaiさんのお仕事を増やしてどうする私(ノ▽`)。。。
ドルショのネックレスもステキ!青いバラきれいーー!!
ドルショ行きたいです><時間があれば。。。!

このところブログの更新などコミュニケーションの場から離れ気味になっておりますが、maiさんのブログももちろん他のお気に入りブログも、気持ちのリフレッシュのため拝見しております!
maiさんの新しい作品も楽しみにしてますのでお互いがんばりましょう!しょう!
(うちのエコさんにもネックレスを!と思っているのでそのときは是非(*ノノ)。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

