I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-01-26 ■ かんちゅうおみま。。。 ■


イアン兄弟販売日の翌日。雪が降りました。
朝からエコさんに雪レポをしていただきました。(in実家のベランダ)
寒くて20秒でレポートが終了しました。夜には雨。。

もう1月も最後の週になってしまいました。
2週目から少しずつ新年のご挨拶に伺っておりますが、完璧間に合っていません(@Д@;
今年もよろしくお願いいたします!!!!!(とここでご挨拶してみます。


寒中お見舞いっていつまで有効なのでしょう。。。(ノ_-。)ゴメンナサイ...



さて。
22日は実はこっそりギャラリーレレで並んでいました私です(*ノノ)。。。

私がじゅにむんへ入った時にはすでにお洋服コーナーはほぼ完売状態。
もう少し早くに行っておけばよかったです><
ただ、雪降ったのが22日じゃなくて本当によかったです。並ぶの寒かったので更に天から降ってくるものがあったら、と思うとがくがぐぶるぶるというやつです。

というわけで、ご報告が遅れてしまいましたが。

ワンダ展での追加お洋服販売にて置かせていただいたtarachansアイテムですが、無事完売いたしました!
お買い上げくださいました皆様、本当に本当にありがとうございます!
今回は自分の目で確認できました(初日は出遅れたので><)が、かなり最初のうちでなくなってしまっていたということです。。(拍手コメントありがとうございます!
数が少なかったというのが一番の大きな原因なのですが(><モウシワケナイデス...)やはりワンダ人気のおかげです。ワンダさんありがとう。。。


そしてそして
なんと展示販売の「ナツノセール」「イコクノソラ」のオーナーさんが決まっておりました。
お買い上げくださったオーナーさま、ありがとうございます><ウレシイ---!!!
展示品は4点のうちあと1点です。
2/3までによい方にもらわれることを祈りながら。。。今は明日のドルショに突撃する時間を作っています(オイ)



以下、ワタクシゴトツブヤキです。

お引越しの作業中でも空き時間は編み物しています。
色々編んでいますが、shop用のものとしては、簡単で比較的短時間でできるDollアイテムを色々試作中です。
実は手芸キットのようなものを考えているのです。

手始めにおしゃれバッグのような形のカバンのキットをお出ししようかな、と思っています。
キットの試作が出来上がりましたら、数人の方に実際にそのキットで作品を作っていただこうともくろんでおります。
つまりモニターさん募集です。。(*ノノ)
まだまだ先の話ですが、募集の際は是非是非応募してみてくださいませ。
よろしくお願いいたします♪


拍手ありがとうございます!!
トラックバックURL 

コメント

taraさんこんばんは!
なかなかお邪魔出来なくて申し訳ありませんー!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

ワンダ展という素敵なイベントが開催されていたのですね!!
ワンダさんすっごい人気ですもんね♪
私も気になって購入しようかと思ったのですが。。。
値段見てひっくり返りました(笑)
1500円ぐらいだと思ってたので…(^^;)
ワンダ展でのお洋服完売おめでとうございます!
本当にtaraさんのニット服素敵ですもんね♪
いっつも買い逃してしまうわたし…(^▽^;)
今年はぜひぜひ購入したいですーー♪
Taraさんーー!ひさしぶりっす!
Taraさーん!って言うと、『ちょっとそれとって~』て歌いたくなるのは、サザエさんの見すぎですかね?(爆)。
て、そんなことは置いといて。。。
お洋服完売おめでとう!!Tarachansなら、即売り切れ間違いなしさ!と思ってたから、全然びっくりじゃないさっ!(笑)
次のショップも利用させてねっ!
キット販売!とは、、、Tarachansのグッツを自分で作れるセットですか?それは、私のようなド素人でも大丈夫でしょうか?
気になりますーーー>_<

ドルショ楽しんできてチョーー!
>みかさん
こんにちはです!お越しいただき光栄です!
こちらこそご挨拶遅くなってしまいまして。。。><

ワンダ展、とってもステキです♪とにかくワンダワールド炸裂なのです。私なんかが参加させていただいてよいのかと開催されてからもずっとずっと気後れ状態でした(>Д<;最近では開き直ってます(ノ▽`)
で。ワンダDollのお値段は皆さんびっくりされる方が多いです。各言う私も初めて見たときは驚きました(オイ)でも結局勢いで購入したので金銭感覚に狂いが。。。♪

tarachansのお洋服、みかさんにお褒めいただけて光栄です><ありがとうございます!!
次回openは少し先になってしまいますが、数を揃えられるよう準備しますので、是非是非チェックしてみてくださいです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
>maiさん
ちょーっとそれとっちゃうtaraです!

(*ノノ)。。。
maiさんたらっ♪

そしておかげさまで完売しましたありがとうございます><
次回shopまで日があるのでがしがし作ってお出ししますね!目標は売れ残るくらい、、です。(いつも少なすぎるから売切れてしまうんだということに気が付いたのです!)

キットについては後日UPします♪途中経過とか。。。針さえ準備できれば誰でも作れるような(親子でできるような)ものを目指してますー!maiさんなら確実に大丈夫です!がんばります♪


そしてBlueRose。
フフ。。。。ワタクシ行ってまいりましたよっ♪
近日公開です♪
taraさんも、寒いの苦手なんですね~。
よかった~。<オイ

キットって素敵♪
ちゃんとできるかとっても不安ですがチャレンジさせていただきたいと思いま~す。

前の記事、誤解しててごめんなさいねー。
そそっかしいのですぅ~。
穴を探さないと...

>fuyuyunさん
ハッ!(`ロ´;)!!!!
おかまいなくです!4体も出品しちゃった私です!全然です!(ちょっと私ったら意味不明です!)

寒いのニガテです。。でも暑いのもニガテです。。。(ノ▽`)
どちらの時もお部屋を適温にして編み物するのが大好きです(*ノノ)。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

