I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-01-29 ■ からふるわんだーず ■




22日はただ並んだだけではありませんでした私です。

しっかりこっそり仲間を増やすことに成功していました(*ノノ)。。。
イアン兄弟。スーさんとエドさんです。スーさんときたらハマちゃんでしょうというのは既出ですよますた!
鍋とスプーンもめちゃくちゃステキです。こちらは一足早くFlickerにUPしています。
他画像もFlickerへ。。。の予定は未定です><


さてさて。
MLAのmaiさんのブログでめちゃくちゃきゅーとなわんだーずの一日が垣間見れます。
勝手にリンクはっちゃえーーー。
Sunday

そしてなんと、そのなかでわんだーずがtarachansのお洋服を着てくれているのです><うれしいーーーっ!

うちのわんだーずは私のいないときには何してるんだろう、って思っちゃいました。
普段そういうメルヘンなことを考えることのない私ですが、何だか部屋に隠しカメラを設置したくなりました(ノ▽`)

そんなステキすとーりてらーなmaiさんのジュエリー新作。またしてもワタクシ入手いたしました♪
お写真を。。。の前に、ワタクシゴトになりますが引越し先が決まりまして、ちょとどたばたしています。というわけでブログの更新をひかえることにしました。
数日音沙汰なくなるかもしれませんが、何かありましたらメールでお知らせくださいです!
よろしくお願いいたします!



拍手ありがとうございますーーー!!
トラックバックURL 

コメント

わぁ(*^^*)カラフルですね。
一匹づつでも可愛いですが、並べると更に!
うちの子も並べてみようかな。
キットを販売されるのですね~♪
編み物したこと無い人間でも出来るでしょうか??

tara-san!
からふるわんだーず tottemo kawaiiyoi--!!!
Tarachans no senzoku model ga mata fuetane!
soshite, suteki na LINK mo arigatou ><;;!!
tara-san niha itsumo osewa ni natte bakkari....ase ase

mata shashin misetene--! Flickr mo CHECK CHECK yawa!
カラフルに並べると個性みたいのも出てくるみたいで楽しいですね~
ワンダにまで手を広げたらダメ~って自分を言い聞かせてるのですけど…
こんなにカラフル展開されちゃうとヤバイです(><)

色鉛筆のクーピィみたいな感じでたくさん揃えたいぃぃぃ
わ~カラフルで素敵です(>▽<) ノ
イアン兄弟ゲットできたんですね!いいな~。
おめでとうございます♪
>ぱんこさん
遅くなっちゃってゴメンナサイ><
ぱんこさんのお宅にもイアン兄弟がいらしゃるのですか??同志♪
最近はわんだーずを眺めているだけで、もううっとりして時間を忘れてしまう私です(オイ

キットに興味をお持ちいただきありがとうございます(*ノノ)

私もキット作成は初めてで、手探り状態で試作をすすめています。
まずはかぎ針の基本的な編み方のみで作成できるように試行錯誤を重ねています。
しかも写真で製作過程をご説明する形のものなので、編み物初めての方でも作れるかもしれません!

がんばってますので是非是非この機会に編み物に興味をお持ちいただければうれしいです♪
>maiさん
(*ノノ)。。。こっそりリンクはっちゃいました(*ノノ)
だってもうかわいくってかわいくって。。。
是非またこっそり後を追って激写してください♪楽しみにしていますー!
>ヒメさん
コメントありがとうございますー!!
クーピー!確かに!
クレヨンや絵の具というよりも、ぴったりです!ヒメさんすごい><

ワンダさんかわいいですよ。。。ですよ。。
お友達もキレイなお色なんですこれがまた!(ノ▽`)

イアン兄弟とエコさんは限定なのですが、今後もたくさんワンダさんのお友達が出現するとのことです!
お気に入りのお友達に出会ったときには是非是非ワンダオーナーに!!!(勧誘???
>もなずさん
こんにちはです♪
イアン兄弟は納品時からもうそのポップなお色にめろめろーでして、つい並んでしまいました(*ノノ)。。。
そんな私の衝動的な行動でstudio-uoo!さんのWebShopで購入時の抽選確率が1人分高くなったはずです!>抽選結果はもうでているのでしょうか。。。

そして、先日のもなずさんが出品されておりましたオクのワンダさんのマント。チェックしておりましたー><
すごくかわいらしくって!もう!もううううっ!
もなずさんのステキセンスに脱帽です。。。。(*ノノ)
こんな場所で何ですが(ノ▽`)オクお疲れ様でした!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

