I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-02-04 ■ tuesday!!!! ■


FC2のさばが少し調子が悪いようです><

記事を書いているときにボタンおしたり保存したりする前には、一旦メモ帳のようなテキストエディタにコピペしています。
これでページが表示されなくなってしまっても書いた文章は手元に残ります。。。


画像はワンダ展最終日に衝動買いしたginagirlとワンダさん。
お洋服取替えっこ。

これからtarachansのお洋服はginagirl対応と明記できそうです。なんちゃって。

先日、ワンダ展会場の展示用イアン兄弟が、ginagirlのお洋服を着ていたのです!
これがもうめちゃくちゃらぶりーで!><
エコさんまでもがvioletのシースルーな袖のワンピを着ていたのを見たときには、もう倒れそうでした。あれは危険物指定しないといけません。。。

でも、ワンダさんがginagirlのお洋服を着るのは至難の業でした。
ぴったりすぎて、腕をかなり曲げないと着せられません。コチラをご覧になってginagirlのご購入を検討される際はご注意です!
私はニガテなお針子して頑張って後ろの開きを広げようと思います!


ginagirlについて!
ずっとずっと気になっていて(ステキなブログさんの記事がありまして、あまりのシュールさに惚れてました。。)今回のは単にきっかけです(ノ▽`)
てことはginagirlが増殖するのも時間の問題です!

。。。(>▽<;;



さて。
ワタクシゴトです。
少し落ち着いてきたのでまた色々編み再開です♪
とりころーるがもうなんだかいやん(/▽*\)なくらいステキなことになってて、くましゃんは順調に増殖していて、靴底の問題も解決して、せくしーキャミも形が出来上がって、お部屋はかたづかなくて!
(最後のはナカマハズレ)
楽しくて仕方がないです(*ノノ)

ですが相変わらず時間が飛ぶように過ぎていきます。先月のように周りの方にお世話にならないようにちゃんとスケジュール組んで今月を乗り切りたいと思います。
とりあえず明日の約束を忘れないようにしないと、と思ってここに書いてみました(オイ



拍手アリガトウゴザイマス!!!!!
トラックバックURL 

コメント

ginagirlさんも着せ替え可能だったのですねー!
お?っと気になる存在だったのですが
見るだけー、にしてきたんですよ~。
で、イアン兄弟がginagirlさんの服を着てたとは...
私の目は節穴か?

そしてやっぱりfc2不調ですよね
コピぺらなくていくつ消してしまったことか
自業自得ってやつです...
学習能力無さ過ぎです。

とりころーるとかくましゃんとかせくしーとか
楽しみにしてますね~。
ひくこしもがむばって!
ginagirlさんって目が色っぽい。
手足はくねくね曲がるんですね!?
taraさんの手作りのセーターは模様が凝っていてすごいです。

あみあみ楽しみにしてますね~。
>fuyuyunさん
遅くなりました><
そうなのです!ginagirlさんたら着せ替えさんだったのです。私も初めて知りました(ノ▽`)
ワンダ展のイアン兄弟がginagirlOFを着ていたのは期間最後のほうだったそうです。もしかするとfuyuyunさんが来場された日はまだハダカさんだったかも???
私は最終日に拝見したのです(*ノノ)。。。

fc2ブログ、少し調子が戻ってきましたがまだまだ油断は禁物ですね><お互いコピペで乗り切りましょうですーーー!

編み物も暇を見つけては作業中です♪お引越しもなんとか順調?です。ありがとうございますー!!
是非是非メルマガ配信をお待ちください(アッ。。。
>くうにゃんさん
ginagirlさん、今も箱の中から私を上目遣いで誘っています。
↑フエルトなのでホコリに弱いと思い、箱の中で色々ポーズ変えて飾っています(ノ▽`)
セーターの模様、気づいていただけるなんて><アリガトウゴザイマス!!
こちら、いつものとちょと模様を変えてみましたのです♪
楽しみといっていただけてうれしいです><やる気でまくりです(オイ

今は色々編んでみてDollサイズでも違和感のない模様を試作しています。
春めいた編み込みワンピが揃ってきましたので、きれいに出来上がりましたら画像UPします!

ありがとうございます(*ノノ)。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

