I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-04-15 ■ お知らせ ■

ご無沙汰しております。taraです。

家をお引越ししまして、2ヶ月が経とうとしておりますが、トラブル続きでいまだにインターネット接続環境が整っておりません。

3月下旬に予定していた工事が物理的な理由でできなくなってしまい、別の方法を試すことになりました。
その時点で、こちらのブログで公開しているメールアドレスと、shopご利用者様へのご連絡用のメールアドレスへ送信されるメールの転送設定を行っていたのですが。。。
これがうまく転送されていなかったことを先日知りました(ノ_-。)(メル様神様ご連絡ありがとうううう)

更に、3月20日までにメールを送ってくださった方へのお返事が、あろうことか送信エラーになっていたことまで分かりました。
(メル様再度ご連絡ありがとう><

長期、返事が来ないことで、不安かつ不快な思いをされている方がいらっしゃるかと思うといてもたってもいられず、
急遽別手段でネット接続を試みました。

現在、超超超低速ではありますが我が家のPCはインターネットに接続できております。
ただ、低速なのでそちらを使用して3時間ほどかけて(!)メール受信をしてみましたが、終わりません(ノ_-。)
(↑SPAMメール多すぎです。。。)

ですが3月分の受信メールは確認できました。
そちらを見ますと、7人の方へお返事しておりましたうち、3人の方へのお返事メールがうちのサーバーでエラーになって返ってきていることを確認しています。
とても切ないです。再度送信を試みましたが回線のせいなのかうまくいきませんでした。

ネットの開通予定は4/26になります。
その後に改めて設定を確認の上、メール送信が可能になり次第お詫び&お返事をいたします。
それまでお返事ができませんこと、ご理解いただけましたら幸いです。


そして、このブログでお知らせすれば見てくださる方もいらっしゃるのだということに気付くのが遅かったことも、お詫びいたします。
本当にごめんなさいです。。。コメントいただくまで思いつきもしませんでした><

ネットが無事開通しましたらまた改めてご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

tarachans宛てにメールを送ってくださった方が、ふと思い立ってこのブログへご訪問くださることを祈って。

tara
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

