I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-05-26 ■ こがねいろ ■


しんはと同じキイロのわんだーず。

その色はラベルの獅子と同じ黄金色。
濃すぎず薄すぎないその色。



セッティングしていたらアワが消えてしまいました。残念です。


モデルはエドさん?スナロさん?
いつもどちらだか混乱しますイアン兄弟。
カレー好きのほうです。



以下余談です。
思い出したときにメモしておかないとです。






ビールは職場の宴会の乾杯くらいでしか飲みません。
なのにかるでぃで見かけてつい手にとってしまいました。
ずっと冷蔵庫に入れたまま開けるまで時間かかりました。

その味は同じだと思うのにどこか違うのです。
そして確かに違いました。
国境を越えていないからでもなく大気の濃さでもなく年を経た自分のせいでもなく
品名が日本語で書かれていました。
IMPORTって。。。

がっかりです。




もうすぐ夏がやってきます。
雨の濃度を増した空気が熱を持ち始めると、夏の予感にため息がでそうになります。
あの国の夏で自然に呼吸できたことを覚えているからなおさら。

何もしなくていい時間が少しでもとれると、思い出すものも増えるようです。
時には忙しいほうが心にとってはいいことなのかもです。

というわけで今日はお約束していることをたくさん進めました。
もうちょっとお待ちください><

今年の夏は健康的に涼しくなれる場所で編みまくりたいです。時間の許す限り。



余談の余談ですが、私の行くかるでぃ2店のどちらにも売っていませんでした柚子おろしポン酢><
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

