I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-05-29 ■ cafe & gallery LUPOPOさんにお品を置かせていただいております。 ■

お店の中がこっそり覗ける横長の窓。
小物が置かれている中に。。。

きいろいのが混ざってます。

違和感なし!


以前少しだけブログでも触れました、委託販売のお知らせです。

この度tarachansは、三軒茶屋のお店、LUPOPOさんの箱をお借りしました。

LUPOPOさんは5月にOPENしたばかりのcafeとレンタルギャラリーのお店です。

木の扉を開けると柔らかな灯りに丸みのある造りの店内。
お店の中には手作りの木の箱たちと作家さんたちのお品たち。


openしたてなので、まだ箱はすべて埋まっているわけではありませんが、それでも充分!なくらい楽しいです。飽きません。楽しすぎです。
すべて埋まったらどうなってしまうのかと(お財布の中身が!)今からドキドキです(*ノノ)

7席の小さなcafeコーナーもこれまたかわいいのです。

二人席からお店を眺めるとこんな感じです。
天井までの箱たちがすでにインテリア。
もう一度言いますが、すべてオーナーさんの手作りです!
カドもなくて手触りも良くてこれがまたステキな箱なのです。

そのうちの1つをお借りしました。



tarachansの箱はこの画像の「ns」の裏です。入り口からは見えないcafeの裏です。
お越しの際は是非探してみてください♪
春のディスプレイなのであのエメラルドワンピを置いてみました。それを目印に!
↑場所を説明できないというわけではありません違います!

(ノ▽`)


天井もステキです。

この日は一人がけのお席で、箱を借りられている作家さんが箱ディスプレイの工作をされてました。
私もお時間に余裕ができたら、お茶を頂きながら編み物させていただきたい!

オーナーさんとお話したり、ディスプレイ考えたり、作家さんたちのお品をじっくり見ながらため息ついたり。
のんびり時間が過ぎていく感じがとってもよいのです。



というわけで、
cafeでお茶しちゃいました。
手作りのチーズケーキ。
美味しかったです><

器もステキ。
ランチメニューもあるので次こそは。。!



この日はわんだーずを連れて納品してまいりました。
イアン兄弟は、オーナーさんたちにも気に入っていただき撮影のモデルになっていました(*ノノ)うれしい♪
LUPOPOさんのお二人のオーナーさんったらとってもステキな方たち。
この私がついつい長居してしまうほど居心地が良いです(ノ▽`)
そんなお店のステキな雰囲気に癒されること、間違いなしですよー!



さて。つい興奮してたくさん書いてしまいました(>▽<;;
ここからは本格的にお知らせです。

LUPOPOさんの箱では、ミニチュアのニット小物とワイヤー小物を置かせていただきます。
Doll用の小物・Outfitにつきましては、気が向いたときに1点ものやサンプル品をこっそり納品させていただこうとは思っておりますが、定期的な納品の予定はありません。
こちらはあくまで雑貨のお店tarachansの箱です。
Doll用の小物ばかり作っていると、あるとき猛烈に別のものを作りたくなります。
そんなときに出来上がった雑貨たちを置かせていただきます。
三軒茶屋へおいでの際は是非お立ち寄りいただけたらうれしいです。



ちなみに先日からは、こちらの編み上げおでかけバッグも置かせていただいております。



お色合わせのために製作したバッグたちですが、完成品です。
前記事でサンプル品と書きましたが、それもありまして比較的リーズナブルです。
しかも1点ものです!

更に、お手にとって見ていただけるように袋には入れておりません。
ワンダさんを連れていかれますと、試着もできますので是非お試しください♪


【お店情報】
cafe & gallery LUPOPO (るぽぽ)
東急田園都市線 三軒茶屋駅南口から私の足で3分少し。

お店のもっと詳細はLUPOPOさんのサイトへ。。。
こちら>http://lupopo.net/

open 11:30 close 19:30
定休日 毎週火曜日+第2・第4水曜日
※お休みのお知らせはサイトのinformationブログをチェックです!

トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

