I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-30 ■ ショコラ ■


6月27日にLUPOPOさんへ納品してまいりました!






実はお写真撮る時間が取れなくて、お店で撮らせていただいてしまいました><閉店時間近くにごめんなさいです><

ミニカゴ数点と、カゴセット、そしてワンダーフロッグサイズとネオブライスサイズのカバンを追加いたしました。

こちらは「ショコラ」
少し大きめなので、ピアスを入れたりなんてこともできるかもです。
濃いピンクのお花モチーフがダークブラウンのカゴに映えます。

このお色のシリーズはまだ後が控えています!


ワイヤー小物のリクエストを頂いておりましたので、ミニカゴセットを追加いたしました。
こちらは、前回の真鍮のミニフォトスタンドに代わって、ステンレスワイヤーのものになりました。
以前。人間サイズのパピヨンワイヤーフォトスタンドを置かせていただいておりましたが、そちらのミニチュア版になります。

セットのミニカゴは重ねてもひとつひとつでも使える2個セットです。


そして今回ようやくお目見えです。
アクリル持ち手のカゴバッグです。
サイズ的にワンダーフロッグに合います。


ワンダーフロッグならば肩にかけていい感じです。

エコさんテカってます!!!


他にもブライスサイズのおでかけバッグなど、数点を置かせていただきました。

この日はエコさんしかいなかったのでサイズ比較ができてないですごめんなさい><

茶色に緑のラインの入った夏のおでかけバッグは、ボタン部分が珊瑚のビーズになっております。
涼しげ!


駆け足になりましたら納品いたしましたお品のご紹介でした♪
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。