I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-22 ■ ミニミニコサージュ ■

20080722131031
LUPOPOさんと出会ってから、沢山の作家さんたちの作品に感化されてハマってしまったもののひとつが、コサージュ風モチーフです。

といっても私が作るものです。サイズは1センチほどがベストです。手のひらサイズ以上になると編む手が震えます(重さに?)

沢山試作と失敗作を作り出して、だいぶ形も作りもしっかりしてき増した。
というわけで、今回はボタンの代わりに使ってみました♪
立体的なので胸元の飾りみたいでいい感じです。

先日のお写真ではコサージュが見えないとご意見いただきました(ありがとうございます!)ので正面のものを。
ってこれもわかりづらいですね(ノ▽`)

※拍手ありがとうございます!いつも励みになっております><

非公開の拍手コメント様にお返事をする場所が見つからないのをいいことに、ここ最近では有り難く読ませていただくだけになってしまっておりました><ゴメンナサイ。。。
今後も拍手コメントにて非公開でいただいたお言葉には基本お返事はいたしませんが、とてもとてもモチベーション上がりますのでお時間ありましたら記事へのご意見ご感想をちょこっといただけましたら嬉しいです(*ノノ)

もちろん記事の非公開コメント様にはお返事いたします!
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。