I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2006-09-19 ■ ネクタイにYシャツ ■


あきらです。いまだヅラです。
何事もないように更新しているけれど3ヶ月半ぶりだったりして?

日曜日はしじみちゃんに会いに海の方へ。
竹芝って近かったのね。しかも休日なのに人少なくて穴場?

会いに行くだけだったような?なのについついお買い物してしまいましたよ!





というわけでワタシが購入したしじみちゃん作Outfit。

イイネコレイイネ。ホントイイネ(ダレ?
こちらにタイツと帽子がついていました。本日は上下だけ。
実はシャツの後ろはつまんでいます。お店のマネキンみたいね(笑)
普通に着せても可愛らしいのです。でもどうしても撮影の腕がないので(アッ

ネクタイは輪っかのゴムなのです。定番のギャグができますね。ばっちーんってやつ。ってあれは蝶ネクタイか。。



それにしてもしじみちゃんたら恐ろしく器用な方ですびっくりです。
思わず縫い目チェックです(マテ)これがまたキレイなのです。とにかく丁寧。

他にも同じブースの方のリボンの騎士帽子!をお買い上げいたしました。こちらはちょとケープ作ってからUPですよってまた3ヶ月先の更新?
その前にヅラからの脱却が先ですね。ええそうですとも。程々に頑張ります。

ワタシの撮影の腕ではどうにもこうにも。。。なのでしじみちゃんとこの記事URL貼り付けちゃえ。
元はコレコレ

ついでに宣伝しちゃえってココEQの人しか来ていないような気もしますがね!しかも更新してないから忘れられてるかも♪
効果は無さげ?


でもね。
一緒に行ったマメさんがとうとうでかいの仕入れちゃいました(失礼、お迎え?)よ!
ほんとに買いに行っちゃいましたよ!

ワタシの時もそうだったけどほんと、その場の勢いってコワイコワイ。
トラックバックURL 

コメント

ェ・)ジー
毎日来てたよチェックしまくり
3ヶ月は長かったねとても長かったね
|彡タイジョウ!
遊びに来てくれて、しかも買い物までしてくれてありがとう。
で、でかいのお迎えしたの??
勢いって??
何が来たの??
知りたい~~~~
ストカー (・∀・) ハケーン!!
メルボルソちょwwwwおまwwやばすwwww
>メル師匠
いい加減ブログ更新しなさいよ!(仕返し♪
>しじみちゃん
お迎えしちゃったようです!
写真も見せていただきました。
次はまめさんのブログが開設されるに違いない?
詳細は次の焼肉(勝手に決めた)で!
きっと連れてくるよ?(笑)
>ますた
w多用禁止!
次からwの数だけ罰金ということで。イチwで千円ね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

