I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08   2017/10

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-08 ■ 赤にも色々 ■

20080908010220
思っていたより紫の強い赤でした。

オカダヤさんの照明の下ではもう少し赤味が強く見えたのです。
でもこの色も悪くありません。合わせる服が難しそうですが!

靴の種類に色の名前をつけようと思っています。普段のワンピースOFのように。

ただ「赤紫」では味気ないので他にないかと考えています。
真っ先に浮かんだのはワインレッドなのですが、安全地帯が頭の中でエンドレスになったので却下。
トラックバックURL 

コメント

Bordeaux (ボルドー)なんてどうでしょうか?
とっても好きな色です★

て、お久しぶりなのにいきなりスミマセン><汗
maiさんーー!!
旅写真拝見してますよー!!!
お伊勢さん参りもされていたのですね♪ステキ!ってここに書いてどうするんだ私ーー!(テンション↑↑↑気味)

ボルドー!!!ぴったりです(ノ▽`)
光の当たり具合によっては深みのある赤なので、使わせていただきます(*ノノ)
私もこのお色、好きです。

命名:ぼるどー

(ひらがなかよ!と言う突っ込みはナシの方向でよろしくです(*ノノ)。。。)

ありがとうございます♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。