I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-21 ■ ちゃいろ ■

20080921224318
ちょうど冬服にと茶系のワンピを編んでいた(というより糸始末しないまま放置していた?)ので、今回の新しいお友達のお色ににっこり。

全然関係ないことなのですが、

お部屋が全く片付づきませんヽ(`д´)ノ!!!
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメント様
初めまして。コメントありがとうございます。
お話いただいた件は、デリケートな内容でもありますし、非公開でコメントいただきましたので、
こちらもブログに表示される形でお返事をせず、ヒミツコメント様へ直接ご連絡させていただきたいのですが。。。可能でしょうか?

もしよかったら捨てアドでもかまいません、メールアドレスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引越し後の片付けって、詰めるよりパワーがいりますよね。
4年半前に適当に突っ込んだ私は、見て見ない振りをいつまで続けるのでしょう・・・
がんばれ~!
>2008-09-22 13:25のヒミツコメント様
きゃー!お越しいただき恐れ入ります><
補完(!)おめでとうございます!
そしてご報告ありがとうございます!とっても光栄です><
再販日が記事投稿された直前だったのでついついこっそりコメント残させていただいてしまいました(ノ▽`)
実は今回の販売で私の友人も購入する予定だったのです。
その子から購入完了メールがきていたのでついついついまたコメを・・・(>▽<;;

同じワンダさんオーナー(と言うのでしょうか。。)として、どうかヒミツコメント様のところへやってくるワンダさんがステキな良い子でありますように、そして気に入っていただけることを(またもや)こっそりこっそり祈っております♪
>都奈莉さん
確かに><
詰めるときはかなりゲーム感覚で「これがここに詰まったらスッキリする!」とか勝手に関連性のないものを同じ箱にいれてしまったり、外書きに関係のないものが箱の中から出てくるとそれをまた別の箱に一時置きしちゃったり(ダメダメ)

いまだに箱だらけの部屋です。部屋の面積(高さもあるから容積。。?)に対して物の量が絶対的に多いのが一番の敗因だと思っています。

この調子だと4年経っても絶対箱はなくなっていないはずです。。(ノ▽`)
お互い頑張りましょう!!!!!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。