I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-09 ■ 巻き ■

20081009201442
ネオブライスサイズのアウトフィットも制作中です。

tarachansのoutfitは、編みながら体に当てては編み進め…の繰り返しで試作が出来上がります。

完成までかなり頻繁に何度も着せては様子を見るです。
なのでうちのマネキン・あきらは、このところほぼ服を着てません(ノ▽`)

わんだーずはそのままでも気にならないのですが、不思議なことにブライスの場合はすっぽんぽーん(*ノノ)で横たわって(!)いると、不憫で仕方なくなってくるのです。

というわけでお役目がない間は、ストールをギリシャ衣装風に巻きつけたもので待機していただいてます。

これでなんとなく一安心。
トラックバックURL 

コメント

ヒトガタな方がすっぽんぽーんなのはやっぱ気分的にアレですねやっぱ。布1枚でお色気路線の安心感が得られるのもアレですが。でも大事です布1枚!(謎
わんだーずさんたちはヒトガタをしててもお顔がヒトガタでないせいか,そーいうもんだと妙に納得してるというか,うちのフォン・エレムさんいまだにすっぽんぽーんです。それも食卓テーブルの上で。
>ままんー♪
そうなんです、一安心はしますがちょとせくしーな感じになっちゃう布一枚です(ノ▽`)

ままんのところのフォンエレム氏が食卓の上で調理されないことを祈ります><
カエルって鶏肉みたいな味がす。。。


(*ノノ)ジョウダンデス。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。