I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-18 ■ エリザベスワンピ・きのこまつり仕様 ■

時間のあるうちに取り急ぎUPです。。。
081118_0803~0002-0001
ノイエルのきのこまつりでtarachansが置かせていただくアウトフィットセットをご紹介いたします。

・エリザベスワンピ
・木の葉ケープ
・キノコポシェット

画像をクリックすると少しだけ大きくなるです。

エリザベスワンピは、前回と模様が少し違います。改良型です。
後ろボタン2つ留めです。
ボディにピッタリサイズですが、全開ではありませんので、ワンピのほうを目一杯伸ばして足元から着せてあげてください。

ケープは、以前リクエストをいただいていたもので、ようやくtarachans的なものが仕上がりましたので、今回初お披露目させていただくことにいたしました。
お色は一色です。
このケープをとめているのはメタルビーズを付けた紐ゴムです。ゆるめに2重にして留めます。

ポシェットはキノコの形にしてみました。
肩紐はいぶした感じのチェーンを使用しました。

ワンピのお色は数種類ご用意しています。
こちらの画像のお色は「こいちゃ」です。
先日の旅でエコさんが着ていた試作品も同じお色です。
他のお色はお写真撮り次第順次UPいたします。




きのこまつりだというのにtarachansが出品させていただく展示作品は、いまいちキノコな感じではなかったりします。
せっかくですし、ひとつでも取り入れたいと思いまして、ポシェットをキノコにしてみました。


実はこのキノコ。。。
081118_0812~0002-0001
中に物が入れられます♪

ポシェットですから(*ノノ)

分かりにくい画像ですごめんなさい。。

入れられたとしてもスニッカーズくらいかもという実用性の無さがまたポイント。











またつぶやいてみます。

なんとー展示用の台やら色々が乾かないんです。。。><天気悪いです><
これは確実に間に合いません(ノ▽`)→なんてあきらめてはいけないですね。
今日のお天気さんにかけるしかないです!
トラックバックURL 

コメント

なんでこんなステキさんが編めるんだろう……
3年越しのマフラーっぽい残骸が視界の端にあるのは見なかったことにしたいわたしです。
もうすぐですね♪
さすがに遠くて行けそうにないので,成功をお祈りしてまーす^^
ままんありがとうです><
私も毛糸倉庫をいろいろ掘り起こしていたらあみかけマフラー発見しました(ノ▽`)


大きいものは苦手です。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。