2008-12-02 ■ アミタイツ ■

きのこまつりで展示出品させていただいているトッツィーさん。
こっそりアミタイツはいてます(ノ▽`)
こちら、金と銀の糸二本取りで編みました。
ずり落ちないようになんちゃってガーターベルト付きです。ボタンと金の紐でどんな姿勢でもずれ落ちないように頑張ってもらっています。
ワンピ(?)は秋の緑色。
迷彩服?と聞かれた不思議模様があらわれてお気に入りの糸で編みました。
ワンピは前開きで、金ボタンが並んでいますがすべて外せます。
ですが、トッツィーさんは両手バンザイするとワンピを頭から脱ぎ着できるので、小さなボタンと格闘する必要がなかったりしますステキです。
というわけで、キラキラマントとなんちゃってブーツの下はこんな感じになっていました。。。
まつりの出品作品紹介ページが作れないまま会期が終了してしまいそうです><ゴメンナサイ。。。
ちょとどころかかなり忙しくなってきましたセンセイも走り回る12月です(ノ_-。)
| ▲top |
コメント
遅くなりまして(@Д@;ゴメンナサイ
ありがとうございます><
マントがあるので展示中は中をみることが出来ないことを失念していたのです。。。(ノ▽`)
見えないところが一番がんばっていたりしますよね♪
(*ノノ)。。。このまま非公開コメント同士でお話しするのも楽しいかもです、というわけで後ほどうかがいます!

昨日気付いて「きゃーーー、編みタイツ履いてたんだ〜♪」と叫んじゃったところでした。
もっと中をのぞきたいと思ってたんですよ(´- `*)ステキスギ。