I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-02 ■ アミタイツ ■

20081202090642
きのこまつりで展示出品させていただいているトッツィーさん。
こっそりアミタイツはいてます(ノ▽`)
こちら、金と銀の糸二本取りで編みました。

ずり落ちないようになんちゃってガーターベルト付きです。ボタンと金の紐でどんな姿勢でもずれ落ちないように頑張ってもらっています。

ワンピ(?)は秋の緑色。
迷彩服?と聞かれた不思議模様があらわれてお気に入りの糸で編みました。

ワンピは前開きで、金ボタンが並んでいますがすべて外せます。
ですが、トッツィーさんは両手バンザイするとワンピを頭から脱ぎ着できるので、小さなボタンと格闘する必要がなかったりしますステキです。

というわけで、キラキラマントとなんちゃってブーツの下はこんな感じになっていました。。。

まつりの出品作品紹介ページが作れないまま会期が終了してしまいそうです><ゴメンナサイ。。。

ちょとどころかかなり忙しくなってきましたセンセイも走り回る12月です(ノ_-。)
トラックバックURL 

コメント

そうそう!!
昨日気付いて「きゃーーー、編みタイツ履いてたんだ~♪」と叫んじゃったところでした。
もっと中をのぞきたいと思ってたんですよ(´- `*)ステキスギ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>pugさんーーー!
遅くなりまして(@Д@;ゴメンナサイ

ありがとうございます><
マントがあるので展示中は中をみることが出来ないことを失念していたのです。。。(ノ▽`)
見えないところが一番がんばっていたりしますよね♪
>ヒミツコメントさま♪
(*ノノ)。。。このまま非公開コメント同士でお話しするのも楽しいかもです、というわけで後ほどうかがいます!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。