I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-12-08 ■ わんだーずにソファを ■

しっかりガッツリ気合入れてお写真撮る時間がなかったのですが、どうしてもますたにみせびらかしたかったので(オイ)取り急ぎ画像ですが載せてしまいます(ノ▽`)。。。

081207_1406~0002
Atelier Matinのまたんさんのソファさんです。
山サマのお写真を見てからというものの気になって気になってしかたがなかったイッピン。
ワンダーフロッグ用のソファです。
座った状態のわんだーずは足が柔軟体操中風になるので、この奥行きは魅力的。
081207_1406~0001
すごいです。
まるでホンモノみたいです。比較対象物がなかったらまるでトリックアート状態。

先ほどから不思議な向きでばかり撮っていますが、正面画像は是非山サマのサイトでご覧ください(ナンチャッテ)
081207_1404~0001
そしてなんと!
脚の部分がおたまじゃくしの形をしているのです!!!
しかも白いソファの脚はキラキラバージョン!



。。。というわけで早速座っていただきました。


081207_1409~0002
(*´∇`*)b !!!!!!!!!!!!


拍手ありがとうございます!!!元気をいただいております><
トラックバックURL 

コメント

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
taraさん家にもsofaがーーーーーー!!!!
オメデト!おめでとーーー!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

すんごくいいですよね!
形といい、質といい!出来栄えといい!おたま足もvv
白もいいね~(〃д〃)きゃ~♪
そして、お写真もなんだかすんごくお洒落!!
流石です。
後ろからのアングルなんてホント人間用みたい
( 。-_-。)ステキ


最後の写真で
『えええ?!sofaデカッ???!!!』
とか思っちゃったデスよ(≧m≦)
家はwanda達が毎日取り合いで、猫までも(謎)
服とか脱ぎ散らかしたsofaとかもいいよね~
↑想像はどんどん膨らむ

いやあ。いいもの見せてもらった(≧◇≦)

白も黒も欲しくなっちゃった←貪欲過ぎ?
taraちゃん、こんばんは♪
この前は本当にお疲れ様でした~♪
またまたお会いできてすごく嬉しかったです!
それに帰りの「おかまいなく~」が忘れられませんヾ(≧▽≦)ノ
嫁にこないか?と本気で思いましたwww

このソファーとっても可愛いですね♪
白いソファー良いなぁ☆
taraちゃんが作るお洋服を着たワンダちゃんにとっても似合いそう♪
きゃははははー。
「あのソファーね、よかったね♪素敵ねー」って読んでたら・・・。
ちょっとくつろぎすぎじゃないの~(笑)
taraちゃん(←taraちゃんにしてみた)の所にもつれて帰ってもらったのね。どうもありがとう!!!!
うれしいな~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>山サマ
コメントありがとうございます!!
勝手にお名前出しちゃいました(*ノノ)。。。
ナカマです\(≧∇≦)/うれしいです!!!!
だって(オイオイ)山サマのところでこのソファを拝見した時、本当に衝撃的だったのです。
まさに職人技。
実際に手にとってみたら、確かに質感がステキー><
思ったよりも軽くて扱いやすいのもうれしいですね(*ノノ)

ソファは後ほどご紹介しますが↑の画像の風味さん専用になりつつあります(そしてノイ?)
Doll用というよりもインテリアですよね。おいてあるだけでサマになるです!!(興奮)色々小物と一緒に撮りたいです。

そして黒!!私も黒がほしいです!
でも自分のお部屋には白が一番ぴったりだったので、白ゲットできてよかったです(*ノノ)
>yuyucoさん
こんにちはー!!
先日は再会できてこちらこそうれしかったです(*ノノ)

>それに帰りの「おかまいなく~」が忘れられませんヾ(≧▽≦)ノ
ひあーーっ忘れてくださいーっ!!!!><
顔から火が出るっていう表現を使いたくなるくらい恥ずかしかったですハイ。。。(ノ▽`)アハハハハh....
でもとっても楽しかったです♪
またお会いしたら私とおしゃべりしてください是非!!!><

ソファ、お気に入りです♪はすの形なのだそうです。まさにワンダ用ですよね♪
開脚しても大丈夫なお洋服を作らないと、なんて思っています(*ノノ)
>pugさん
是非taraちゃんで(*ノノ)。。なんだか若返りますね「ちゃん」が付くと♪(←ホンノリウレシカッタリ)
そしてこちらの記事、最後までお読みいただき光栄です(*ノノ)。。。
思いっきり狙いました(ノ▽`)
生みの親のpugさん狙いです!!!(イッチャッタ...)

実は風味ちゃんセットがどうしてもほしくて、会期中の仕事帰りに走りました私です♪
かなり時間かけて選んだ風味さんです。ほっぺのあたりがもうなんともいえません。
ジャクシーさんやノイさんとニヤリトリオだと勝手に思っています♪

ほかにも風味さん写真をとりまくってますので、後ほどUPします!
>ヒミツコメントさま
コメントありがとうございますー!
私もヒミツコメントさまのブログ、拝見しております(*ノノ)
あまりコメントを残すほうではないので(FC2ブログの時には拍手ぽちっとだけしております。。。)こっそり風になってしまっていますが(ゴメンナサイ><)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
そして、リンク大歓迎です!ありがとうございます♪
私もうちのブログリストに加えさせていただいちゃいます(*ノノ)。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

