I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■


2008-12-22 ■ LUPOPOさんへ納品いたしました! ■

pic_20081221_180432_02.jpg
LUPOPOさんのtarachansの箱。
ずっと手付かずでLUPOPOさんに申し訳ない><と思っていたのです。

ですが、伺う事が出来なくても同じ大きさの箱をいただいてましたので、おうちで色々考えることができて助かりました(*ノノ)

というわけで今日(昨日?)ようやく模様替え&納品してまいりました。






今回納品いたしましたのは、ワイヤーのオーナメント。

こちらは小さいサイズです。
紐をつけてツリーにさげてもステキ。。。かも?

他にもディスプレイで使用したワイヤーと同じもので作成したオーナメントも納品いたしました。

pic_20081221_180322_02.jpg
前回の記事の背景は壁紙ではなくて、こちらのディスプレイ用のワイヤー細工さんでした(*ノノ)

蔦のように壁面に這わせてみました。ちょっとやりすぎたかもとすでに後悔しています。


後悔したところは来年またリベンジです。

pic_20081221_180358_02.jpg
手前に納品したオーナメントを吊り下げてるので、更にごっちゃ感でてしまいました。ううう。。。。

トルソーのお洋服も模様替えです。少しだけクリスマスの雰囲気です。
相変わらず小さい箱の中はいまだ準備中です><
ちなみにわんだーずがちょうどはまる事の出来る隙間(右側奥)のところの模様がお気に入りです♪
はまってたら見えませんので一枚前のをご覧ください。。。


こちらのワイヤー細工もやはり1本で製作しましたので、よかったら最初と最後の場所を探してみてください♪










今日は風が強くて、ますたにはとってもご心配おかけしちゃいました。
今もすごいことになってますが私は大丈夫ですー!
ってかなぜ1ヶ月で2度も水没するのかがとっても七不思議です。
残りの6不思議のうち2つまで確定してるのであと4不思議しかありません!大変ですね!

という私信でした。
(だってメルさんがここに書くのが一番早いよと言うから。。)

(*ノノ)
トラックバックURL 

コメント

ここにひねりが来たのね。ステキーーー!
うちの近所にはこんなステキな箱ないよ。
そうなんですー!このお箱のためにひねりまくりました(*ノノ)
LUPOPOさんは住み着きたくなるくらいステキなところなので、お箱の中もキレイにしておかねばとチカラはいります(ノ▽`)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

