I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-19 ■ まつりのあとのような ■

090119_0801~0001-0001
ドールショウが無事終了いたしました。

初めてのイベント参加でした。
展示会などはstudio-uooさまの企画で経験させていただいたことはあったのですが、一日ブースで直接お話したりお品の説明をしたりといったのは全く経験が無く、とまどいまくりの緊張しまくりのあわてまくりの舞い上がりまくりでした(>Д<;
私のおかしな言動でご迷惑をおかけしていないことを祈るのみです。。。(オイ)
もともと表にでるのはあまり得意なほうではないのですが、皆様とってもよい方ばかりでとっても楽しかったです♪


お品をお買い上げくださった皆様、お声かけてくださった皆様、そしてそしてお品を手にとってくださった方、ブースで立ち止まってくださった方、ディスプレイのお写真撮ってくださった方、とっても嬉しかったです><
本当にありがとうございました<(_ _)>

お隣のブースの皆様もとってもステキな方達で(お菓子をいただいてしまいました!他にも。。(*ノノ))よかったです♪ほんわか楽しい一日になりました♪

遊びに来てくださった皆様もありがとうございました。めちゃくちゃうれしかったです!お話たくさん出来て楽しかったです♪
こちら個別にご挨拶に伺います!!
長期戦になります(オイ)ので忘れてしまった頃にうかがうかもです(オイオイ)がんばります><

そして一緒に参加してくださったしじみちゃん、お疲れ様でした><
ひとりでは絶対ムリでした(ノ▽`)確実にパニックでした。たくさん助けていただきました。心強かったです。ズボン再販楽しみにしてます(オイ)ありがとうございました!

当初ののんびりまったりーの予定から、お時間終了まで色々なステキなこと続きの5時間でした。嬉しい誤算でした(ノ▽`)
詳細は後ほど小出しにさせてください。。

改めまして、皆様、本当にありがとうございました。


以上、たくさんありがとうございましたを言っちゃいますのコーナーでした(*ノノ)


そして、アウトフィットをお買い上げくださった皆様。
お品になにかお気づきの点ありましたら遠慮なくお問い合わせください!
最新の注意を払って頑張って制作しましたが、至らない部分があるかもしれません。
ニットは伸び率が高いので、何度も脱ぎ着させている間に伸びによる問題が起きるかもしれません。
お品として販売するまで1ヶ月ほど性能テスト(職業病?)していますが、それでも個体差による難点があるかもしれません。
キャミワンピに関しては、ボタン留めがとっても大変です。
脱ぎ着のコツや、どんなことでも結構です。お気兼ねなくご連絡くださいませ。
皆様の大切なワンダさんのための良いオシャレ着のひとつとして長く楽しんでいただくためにも、出来るだけのことをさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみにtarachansには掲示板も設置しております。
ご自宅のワンダさんにtarachansのお品を着せたかわいいお写真ありましたら是非是非貼り付けにいらしてくださいー!小躍りしてよろこびます。
お待ちしております(*ノノ)


そしてっ!
今回一番感動したことが。。。
昨年ジュニームーンのワンダ展でtarachansがスタイリングさせていただいた4ワンダさん。
なんとその中の1ワンダさんのオーナーさんがブースにいらしてくださいましたーっ!
なんとー!です!
うれしくて私ったらお話中ほとんど涙目になってました(←実話)大切にしてくださっているとお聞きできて更に感激です。

これでパピヨンタトゥーきょうだいの行方が2人までわかりました♪嬉しいです><
お声かけていただき本当にありがとうございました<(_ _)>


さて。
次のtarachansの活動は、月末に向けてワンダショップへのアウトフィット納品を予定しております。
詳細は後ほど。。。

今後もtarachansをどうぞよろしくお願いいたします♪


(`ロ´;)ハッ!!!またたくさん書いてしまいました。。。
新年のモクヒョウはどこへ!?




最後に。
画像はお役目を終えて1日を回想する3風味さんず。
くつろぎすぎ(ノ▽`)


拍手ありがとうございますーーー!
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
私もたくさん助けてもらいました。
たくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても楽しかった♪

懲りずにまた一緒に参加してください。
こんばんは~
ジュリアです。
ドールショウでは、お騒がせを致しました。
初、ドルショだったので、興奮してしまって・・・(汗。
ちゃんと、ご挨拶も出来なくて、スミマセン。
会場内で唯一、taraちゃん達のブースで撮った、写真をブログに載せました。
ワンダ達、とっても楽しそうです。

また、お会い出来る日を楽しみにしておりま~す!!
taraちゃん♪ドールショウお疲れ様でした♪
本当にとっても素敵なブースだったよぉ!
ワンダちゃん大集合でお写真撮れてすごく楽しかったです~☆
最後の最後にお騒がせしてごめんなさいw

またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
>ヒミツコメントさま
きゃー><コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりまして申し訳ないです(ノ_-。)

こちらこそお声かけていただきうれしくておかしなことを口走っていなければよいのですが。。お会いできて本当にうれしかったです。お立ち寄りいただきありがとうございました<(_ _)>

お箱を気に入っていただけて本当によかったです。展示中には見えない部分ですので、お届けされたときに喜んでいただけるかなあとドキドキしておりました(ノ▽`)
大事にしていただいていることに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
>しじみちゃん
こちらでも改めまして、こちらこそたくさんありがとうです><
初めてだった私に色々教えてくれて感謝感謝でございます!
しかも当日座ってばかりでかなりまったりさせていただきました←てんぱりまくってはいましたが(ノ▽`)。。。

webShopがんばってくださいませー♪
>ジュリアさん
きゃーー><先日はどうもです!!
最初、pugさんを探して三千里のお方がジュリアさんだとは存じ上げず。。。2度目のときにお名前伺って卒倒しそうになりました(ノ▽`)
実はワンダショップで華麗な布使いを拝見してうっとりしていました私です!
お会いできてとってもうれしかったです♪

私も当日、初参加でかなり緊張しておりまして、妙にテンションが高かったのでこれはおあいこということですね(イヤイヤ)
お話とっても楽しかったです♪
またゆっくりお話できたらうれしいですー!

そしてなんと、撮られたのがうちのブースでのお写真だけだったとは。。。ディスプレイがわらわらワンダさんだらけになってくれて、とっても楽しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
>yuyucoさん
ありがとうございますー!
こちらこそ遊びにきていただきありがとうございました><めちゃくちゃ嬉しかったです!
驚いたのが、ドルショって開始と終了に拍手がおこるのですね!なんだか会場に一体感が。。。(ノ▽`)
そんな最後の拍手をyuyucoさんやジュリアさんとすることができてとても嬉しかったです♪

ディスプレイお褒めいただき恐縮です(*ノノ)しじみちゃんと打ち合わせしてがんばりました♪
きっとワンダさん好きな方はみなさんワンダさんたちを連れてらっしゃるに違いない!と思い、ワンダサイズの撮影スペースがあったら(中野のショップにあるような!)楽しいだろうなあと作ってみました!
ワンダさんわらわらな集合写真、壮観でした♪

またお会いしたいですー♪ぜひぜひ><

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。