I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-10 ■ 検証:デザイナーズチェアー外観 ■


デザイナーズチェアーの検証が9種類すべて終了しました。

でもこれ、一番ステキなのは外箱ですから!!




比較比較。箱まで比較。

MOMAのポスターのようなデザイン。かっこいいです。
ターゲットを上の年齢層に絞っているような気も。

1/12の家具はさすがに大きい。この箱を店頭で見ていればきっと値段も気にならずに購入してしまうおじ様も少なくはないはず。



箱の中身。
触っただけではわかりづらいかもです。上下の部分でわかりそうですが、箱のマチが上下とも広いので厚みがあるため押せないと思います。
ってか触ると壊れそうなのとかあるので押しちゃダメです、いかんです!


四隅にぽっちがついているので、パチパチっと開きます。
卵パックのように。むう。正式名称がわからないわ。

密閉ではありません。



外箱なしでのオーク売りは出来ない(というよりもされるとキケン)ので、とてもかさばります。

ワタシが購入したのはオークでしたがソチラの方は更に大きな外箱に入れて送ってくださいました。
外箱は直方体なので大きな箱は正方形(3×3個を並べた状態)の平たい箱でした。これもまた真っ黒でカッコイイのです。
って写真撮るの忘れたわ。。。

※外箱の写真の色は実際より少し違います。
特にNo2のLCWは外箱写真だとオレンジだけれども実際は赤に近いです。
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。