I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-30 ■ おでかけバッグ・ななめがけ ■

20090330001341
おでかけバッグ熱が冷めません。
というよりこの糸しか持っていなかったためあるだけの糸で編みきりました私です。

おかげでかつてない量の糸始末と金具付けに追われました。(といっても私にとっての「大量」です。。。)

後のことを考えて編むべきです。編み物は計画的に。


ヽ(`д´)ノ!!!!!




今回から新しい金具になりました。ってこの写真ではよくわかりません。。。(ノ▽`)


実はこれまでの金具が販売終了らしく、手に入らなくなってしまいました(ノ_-。)
かなり買い込んでいた(コレクション)のですが、手持ちも少なくなってしまっていたので、新たな金具さんを開拓中でした。

そしてみつけたのがこちら。
本来の用途とは違うのですが(それを言うならこれまでのも違いました)とても素敵です。ぐるんとなってますぐるん。

バッグの形も変わりました。
肩ひもの編み方を変えたので、気分で長さが変わりやすくなることも少なくなりました。うれしいです。

こちらの新おでかけバッグは、二本のストライプのお色違いとバッグ本体のお色違いで色々編んでいます。

糸が二種類になったので裏の結び目も2つになってしまいましたが、ゴロゴロしないように配置されるよう気をつけました。


新しいおでかけバッグも気に入っていただけたら嬉しいです♪



拍手ありがとうございますー!
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。