I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2009-06-08 ■ 四並び ■

20090608191544
えりざべーす祭りは来月と言っておいて、UPする写真はこちらばかりです。。。

先日のべちさんの写真がますたから怖いと言われたので撮り直してみましたが、あまり変わらない気もします(ノ▽`)いかがでしょう。。。

ベッツィーサイズのエリザベスワンピは、なんとニッキさんも着ることができました。
後ろの開き具合もですが、まるでしっぽ持ちさんのためにあるようなボタン位置なのです。驚きです。

後ほど追記にニッキさんのお写真もUPしてしまいます!


そして。
そろそろカウンタが4並びになります><ご訪問ありがとうございます。
宣言通りカウプレ祭りをしたいと思っておりますが、なにを作ろうかということがまだ全く決まっていなかったりします(ノ▽`)。。。

というわけで、今までに私がブログにUPしたもので、これが気になるというものがありましたら拍手コメントにつぶやいていただけたら助かります><

つぶやきの中からこれなら間に合いそうだ(オイ)というものを選ばせていただこうという他力本願な私です(ノ▽`)

採用させていただいたつぶやきの方が、もしももしもカウプレに参加してくださいました時には、抽選時にお名前2つ書かせていただきます!つまり確率が上がるということです(*´∇`*)

お待ちしております!(*ノノ)




拍手ありがとうございます<(_ _)>



090608_0118~0002-0001
座っていたら雰囲気がわかりづらいですね><
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメントさま
きゃーお久しぶりです!こちらこそご無沙汰しておりました><
リンク大歓迎です!ありがとうございます(*ノノ)
ブログ更新嬉しいですー♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

