I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-27 ■ いとをあむひと ■

pic_20090626_181646_01.jpg
先日、身の回りの何もかもを放棄して(オイ)よしえだ製作所さんの個展へ行ってまいりました♪
もちろん東京開催のほうです!(オイ
会場はRuby in the Sodaさん。
かわいいお名前です。そしてたたずまいもとっても可愛らしいのです!
初めて伺った場所だというのにめちゃくちゃ居心地が良くて、ついつい長居してしまいました私です><

よしえださんのお部屋のような会場で、よしえださんにヨシエダケの作り方も教えていただけるというとってもスペシャルな個展は、明日28日まで開催です!

(帰宅後からずっと、お部屋の模様替えがしたくなりうちの家具を白く塗りたい衝動にかられています(ノ▽`)。。。)


そして。
私も教えていただいちゃいましたヨシエダケ \(≧∇≦)/
楽しかったです(*ノノ)。。。
お写真の毛糸はヨシエダケのカサの部分の糸。とてもよいお色でうっとりです。。(*ノノ)
この日はワンダを入れる箱を探していたので、珍しくワンダ付きでおでかけのお写真を撮りました。

更に更に!
念願のよしえださんの作品が我が家へやってまいりました(*ノノ)
わたし的にはラフレシアの上に寝そべっていた方がモーレツに欲しかったのですが、寝る場所がなくなる可能性大なのでとっても躊躇しました。躊躇して、小さいかたを選びました。でもとっても心残り。




拍手ありがとうございます!
ミニョンさんの衣装詳細はもちょっとしましたらご紹介出来ると思います。ステキなお言葉をいただけて感激です。めちゃくちゃ元気がでてきました頑張ります><
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。